Hitachi

uCosminexus Service Coordinator Interactive Workflow 案件運用操作ガイド


6.1.5 案件を再開する

「実行停止」状態の案件を再開し,「実行中」状態にします。

案件の再開方法を次に示します。

  1. [案件一覧]画面を表示します。

    [案件一覧]画面の表示方法については,「5.2.1 案件を表示する」を参照してください。

  2. 再開したい案件のチェックボックスをチェックします。

    案件は複数選択できます。「実行停止」状態の案件を選択してください。

  3. [案件操作▼]−[再開]を選択します。

    確認ダイアログが表示されます。

  4. 確認ダイアログの[OK]ボタンをクリックします。

    選択した案件が再開され,「実行中」状態になります。

    選択したすべての案件が再開された場合は,[案件一覧]画面を最新の情報に更新します。

    エラーが発生した場合は,エラーメッセージが[案件一覧]画面に表示されます。エラーメッセージに従って対処してください。

重要

複数の案件の同時処理時にCSCIWのエラーが発生した場合は,次に示す処理が実行されます。

  • CIWStateExceptionまたはCIWEntityNotExistException:処理が続行され,処理終了後に[案件一覧]画面にエラーが表示されます。

  • CIWStateExceptionまたはCIWEntityNotExistExceptionを除くCIWException:処理が中断され,[案件一覧]画面にエラーが表示されます。