JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportの各種制限値を次の表に示します。
表D-1 JP1/IM - Service Supportの各種制限値
項目 | 制限値 |
---|---|
作成できる対象システムの総数 | 100個 (削除待ち状態のシステムを含む。マスターシステムを除く) |
1システムに作成できるプロセスワークボードの件数 | 4件 |
プロセスの総数 | 4個 |
作成できるプロセスワークボードの総数 | 400件 (削除待ち状態のプロセスワークボードを含む。一時受付プロセスワークボードを除く) |
一度にログインできるユーザーの数 | 100ユーザー※1 |
プロセスワークボードで設定するアクセス権で,一つの権限に対して設定できるユーザー・ロール数 | 1,000個 |
手動または自動で作成できるプロセスワークボード内の案件の数 | 作成,およびエスカレーションの合計で99,999件 |
手動または自動でエスカレーションできるプロセスワークボード内の案件の数 | |
手動または自動で作成できるJP1/IM - Service Support内の案件の数 | 2,147,483,647件※2 |
関連案件通し番号ごとにエスカレーションできる回数 | 98回 |
一つの案件を編集できる回数 | 2,147,483,646回※2 |
一つの案件に添付できるファイルの数 | 5ファイル |
一つの案件に添付できるファイル一つ当たりのサイズ | 5メガバイト |
一つの案件に設定できる関連情報の数 | 20個 |
一つの案件フォームの変更回数 | 255回 |
一つの選択系の項目に指定できる選択肢の数 | 30個 |
作成できるステータスの数 | 30個 |
作成できるユーザーの数 | 1,000ユーザー (jp1adminユーザーを含む) |
作成できるロールの数 | 1,000個 (システムロールを含む) |
一つのロールに所属するユーザーの数 | 1,000ユーザー |
案件一覧の1ページ当たりの表示件数 | 50件 |
検索結果として一覧に表示できる表示件数 | 100件 |
1台のJP1/IM - Service Supportと連携できるJP1/IM - Managerサーバの数 | 1サーバ |
1台のJP1/IM - Service Supportと連携できるJP1/NETM/AIMサーバの数 | 255サーバ |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.