JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド
[ソース]に識別子「JP1/Service Support - DB Server」と表示されるものが,案件管理DBが出力するメッセージです。案件管理DBがイベントログに出力するメッセージ情報の一覧を次の表に示します。
表15-3 案件管理DBがイベントログに出力するメッセージ
メッセージID | 説明 | 対処 |
---|---|---|
KFPS01850-I | 案件管理DBが停止しました。 | − |
KFPS05210-I | 案件管理DBの起動が完了しました。 | 「JP1/Service Support - DB Server」サービスを開始した直後は,案件管理DBの起動処理が完了していないため,起動が完了したかどうかを正確に判断したいときは,このメッセージが出力されているかどうかで判断してください。 |
KFPH00211-I | 案件管理DBの残り容量が少なくなっています。 | 不要なデータを削除して,次の操作を実行してください。
|
KFPH00212-I | 案件管理DBの再編成が必要です。 | |
KFPH00213-W | 案件管理DBの容量が不足しています。 |
これ以外の「KFP」で始まるメッセージが表示された場合は,案件管理DBで障害が発生したおそれがあります。資料を採取して,システム管理者に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2007, 2008, Hitachi, Ltd.