JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

15.2.2 案件管理DBがイベントログに出力するメッセージ

[ソース]に識別子「JP1/Service Support - DB Server」と表示されるものが,案件管理DBが出力するメッセージです。案件管理DBがイベントログに出力するメッセージ情報の一覧を次の表に示します。

表15-3 案件管理DBがイベントログに出力するメッセージ

メッセージID 説明 対処
KFPS01850-I 案件管理DBが停止しました。
KFPS05210-I 案件管理DBの起動が完了しました。 「JP1/Service Support - DB Server」サービスを開始した直後は,案件管理DBの起動処理が完了していないため,起動が完了したかどうかを正確に判断したいときは,このメッセージが出力されているかどうかで判断してください。
KFPH00211-I 案件管理DBの残り容量が少なくなっています。 不要なデータを削除して,次の操作を実行してください。
  1. jssdelrecコマンドを実行し,削除待ち状態のデータを削除する。
  2. jssdbrorg.batコマンドを実行し,データベースの空き領域を再編成する。
同じメッセージが再度発生する場合は,次の手順でデータベースのサイズを大きくしてください。
  1. jssdbbackup.batコマンドでデータベースをバックアップする。
  2. jsssetup.batコマンドでデータベースのサイズを大きくする。
  3. jssdbrecovery.batコマンドで,バックアップデータをリカバリーする。
KFPH00212-I 案件管理DBの再編成が必要です。
KFPH00213-W 案件管理DBの容量が不足しています。
(凡例)
−:該当しない

これ以外の「KFP」で始まるメッセージが表示された場合は,案件管理DBで障害が発生したおそれがあります。資料を採取して,システム管理者に連絡してください。