JP1/Integrated Management - Service Support システム構築・運用ガイド

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11.2.1 案件の状況をシステム視点から確認する

JP1/IM - Service Supportで管理している対象システムの中で,問題が起きていないかどうかを確認できます。案件状況の確認には,作業管理ロールへの所属,または該当するプロセスのプロセスワークボードに対する案件参照権限が必要です。

システム視点から案件の状況を確認する手順について次に示します。

  1. ツールバーの[メイン画面の切り替え]ボタンをクリックする。
    メイン画面(案件状況)が表示されます。なお,すでにメイン画面(案件状況)が表示されている場合は,この手順は不要です。
  2. メイン画面(案件状況)のメニューから,システム視点をクリックする。
    メイン画面(案件状況)の状況確認に,システム視点の案件の状況が表示されます。なお,すでに状況確認にシステム視点の案件の状況が表示されている場合は,この手順は不要です。
    状況確認にシステム視点の案件の状況が表示されている,メイン画面(案件状況)を次の図に示します。

    図11-3 メニューでシステム視点を選択した場合のメイン画面(案件状況)

    [図データ]