JP1/Integrated Management - Rule Operation システム構築・運用ガイド
運用中にトラブルが発生した場合には,「13. トラブルシューティング」を参照してログ情報を採取し,初期調査をしてください。
トラブル要因を初期調査する場合は,OSのログ情報(Windowsイベントログ)や,JP1/IMが出力する各種ログ情報を参照してください。これらのログ情報でトラブル発生時間帯の内容を参照して,トラブルを回避したり,トラブルに対処したりしてください。
また,トラブルが発生するまでの操作方法などを記録してください。同時に,できるだけ再現性の有無を確認するようにしてください。
マニュアルに記載されていないメッセージID付きのメッセージが出力された場合には,「13. トラブルシューティング」を参照してログ情報を採取し,システム管理者に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.