Collaboration - Schedule システム管理者ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

1.1 Collaboration - Scheduleとは

Collaborationは,組織階層を超えた情報共有・協働作業を支援する企業ポータルです。CollaborationのコンポーネントであるCollaboration - Scheduleでは,スケジュールを共有情報として公開できます。スケジュールを公開することで,例えば,会議の開催日時を主催者が設定,変更できるようになります。また,自分のスケジュール管理にも利用できます。

なお,ユーザが[スケジュール]ポートレットに対して実行した操作の履歴を監査ログに出力できます。監査ログの概要や設定方法については,マニュアル「Collaboration 導入ガイド」を参照してください。

監査ログが出力される操作,および監査ログのメッセージについては,次の個所を参照してください。

Collaboration - Scheduleは,次の二つの目的で使用します。