Hitachi Dynamic Link Manager Software ユーザーズガイド(HP-UX用)
HDLMで監査ログに出力する種別と監査事象を次の表に示します。それぞれの監査事象には,重要度(Severity)が設定されています。
表2-9 監査ログに出力する種別と監査事象
種別 種別の説明 監査事象 Severity※1 StartStop ソフトウェアの起動と終了 HDLMマネージャの起動成功 6 HDLMマネージャの起動失敗 3 HDLMマネージャの停止 6 DLMgetrasユティリティの開始 6 DLMgetrasユティリティの終了※2 6 Authentication 管理者またはエンドユーザの認証 HDLMコマンドの実行権限なし 4 HDLMユティリティの実行権限なし 4 HDLMマネージャの起動または停止の実行権限なし 4 ConfigurationAccess 構成情報の参照または更新 パスの統計情報の初期化成功 6 パスの統計情報の初期化失敗 3 パスのOnline/Offline成功 6 パスのOnline/Offline失敗 4 動作環境の設定成功 6 動作環境の設定失敗 3 プログラム情報の表示成功 6 プログラム情報の表示失敗 3 HDLM管理対象物の情報表示成功 6 HDLM管理対象物の情報表示失敗 3 dlmdefpath -aの処理成功 6 dlmdefpath -aの処理失敗 3 dlmdefpath -uの処理成功 6 dlmdefpath -uの処理失敗 3 dlmdefpath -kの処理成功 6 dlmdefpath -kの処理失敗 3 dlmcfgmgr -rの処理成功 6 dlmcfgmgr -rの処理失敗 3 dlmcfgmgr -eの処理成功 6 dlmcfgmgr -eの処理失敗 3 dlmcfgmgr -lの処理成功 6 dlmcfgmgr -lの処理失敗 3
- 注※1
- Severityの意味は次のとおりです。
- 3:Error 4:Warning 6:Informational
- 注※2
- HDLM障害情報収集ユティリティ(DLMgetras)の実行中に,[Ctrl]+[C]でDLMgetrasユティリティを中断した場合は,DLMgetrasユティリティの終了を示す監査ログは出力されません。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2008, Hitachi, Ltd.