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Cosminexus V11 アプリケーションサーバ 機能解説 保守/移行編


2.1 この章の構成

トラブルシューティングに関する説明のうち,トラブルシューティングの資料取得と対処の概要について説明します。

運用中のシステムでトラブルが発生した場合,発生したトラブルの種別に応じて資料を収集する必要があります。アプリケーションサーバでは,システムの保守に利用できる資料として,ログを出力する機能を提供しています。

この章の構成を次の表に示します。

表2‒1 この章の構成(トラブルシューティング(資料取得と対処の概要))

分類

タイトル

参照先

解説

トラブルシューティングの概要

2.2

資料の取得

2.3

取得が必要な資料の種類

2.4

運用

トラブルへの対処と回復

2.5

注意事項

トラブルシューティングに関連する留意事項

2.6

なお,トラブルシューティングの資料の取得や出力に関する設定,資料を個別に出力する方法,資料の出力先や出力内容,およびトラブルシューティングの手順については,それぞれ次の個所を参照してください。