Replication Manager Application Agent CLI ユーザーズガイド
Application Agentの動作環境に障害が発生した場合,「3.17.1 バックアップが必要なファイル」でバックアップしておいた動作環境をリストアすることで,環境を復旧できます。
Application Agent の動作環境に障害が発生した場合,エラーメッセージが出力されますので,メッセージに従って,必要なファイルをリストアしてください。
なお,ディクショナリーマップファイルの障害については,「8.6 ディクショナリーマップファイル障害の対処」を参照してください。
ここでは,次の手順について説明します。
動作環境を復旧するには:
上記の操作を終了後,バックアップ時点からの運用が開始できます。
動作環境を復旧したあと,ファイルサーバーのバックアップ情報が破損している場合にバックアップ情報を復旧し,ファイルシステムをリストアする手順について説明します。
バックアップ情報を復旧するには(ファイルサーバー):
動作環境を復旧したあと,データベースサーバーのバックアップ情報が破損している場合にバックアップ情報を復旧し,SQL Serverデータベース,Exchangeデータベースをリストアする手順について説明します。
バックアップ情報を復旧するには(データベースサーバー):
ファイルサーバーまたはデータベースサーバーで次の手順を実行します。
動作環境を復旧したあと,バックアップサーバーのバックアップ情報が破損している場合にバックアップ情報を復旧し,テープからデータをリストアする手順について説明します。
バックアップ情報を復旧するには(バックアップサーバー):
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2024, Hitachi, Ltd.