Global Link Managerサーバがインストールされている管理サーバのIPアドレスまたはホスト名を変更した場合に,Global Link Managerで必要な設定について説明します。同じマシンにほかのHitachi Command
Suite製品がインストールされている場合は,各製品のマニュアルを参照してください。
Global Link Managerでは次の設定を見直してください。
- ホスト一覧の設定
- Global Link Manager GUIのホスト一覧でホストを再登録してください。ホストを再登録しないと,アラートが受信できません。ホストを再登録するには,ホスト一覧ですべてのホストをいったん削除し,そのあとで削除したホストを再び追加します。Global
Link Manager GUIのホスト一覧については,マニュアル「Hitachi Global Link Manager ユーザーズガイド」を参照してください。
また,運用環境によっては,次の設定も見直す必要があります。
- RADIUSサーバを利用してアカウントを認証している場合
- exauth.propertiesファイルの設定を見直してください。exauth.propertiesファイルの設定方法については,「(1) exauth.propertiesファイルの設定(認証方式がRADIUSの場合)」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2023, Hitachi, Ltd.