Tuning Manager - Agents
HTM - Agent for NASのインストール時またはアンインストール時のトラブルが解決できない場合,jpcrasコマンドを使用して資料を採取し,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。jpcrasコマンドの詳細については,マニュアル「JP1/Performance Management リファレンス」を参照してください。
jpcrasコマンドで資料を採取できない場合は,次に示す資料を採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
表2-10 インストール失敗時に採取が必要な資料(Windowsの場合(HTM - Agent for NAS))
情報の種類 ファイル名 インストールファイル インストール先フォルダ\jp1pcフォルダ下のすべてのファイル Windowsイベントログ -※ インストールログ
- %TEMP%\pfm_inst.log
- %SystemDrive%\HBase_JLibrary_install_agtn_*.log
- %SystemDrive%\HBase_JLibrary_uninstall_agtn_*.log
- 注※
- Windowsの[イベントビューア]画面で,Windowsイベントログの[アプリケーション],[システム]および[セキュリティ]の内容をファイルに出力してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2014, 2020, Hitachi, Ltd.