9.3.1 セキュリティポリシーを追加する手順
セキュリティ画面の[セキュリティポリシー]画面の一覧に、セキュリティポリシーを追加できます。追加したセキュリティポリシーは、コンピュータやグループに割り当ててください。セキュリティポリシーを割り当てると、対象のコンピュータやグループのセキュリティ状況を管理できるようになります。
セキュリティポリシーを追加するには:
-
セキュリティ画面を表示します。
-
メニューエリアで[セキュリティポリシー]−[セキュリティポリシー一覧]を選択します。
-
インフォメーションエリアで[追加]ボタンをクリックします。
-
表示されるダイアログでセキュリティに関するルールを設定して、[OK]ボタンをクリックします。
セキュリティポリシーが追加され、セキュリティポリシーの一覧に表示されます。
- ヒント
-
セキュリティポリシーを新規に作成する場合、デフォルトの設定はデフォルトポリシーと同じです。
関連リンク