Hitachi

JP1 Version 13 JP1/Automatic Job Management System 3 - Definition Assistant


8.3 インストーラーが出力するメッセージ

インストーラーが出力するメッセージを次の表に示します。

表8‒1 インストーラーが出力するメッセージ

メッセージ

要因

対処

32ビット版JP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされているためインストールを中断します。64ビット版をインストールするには,32ビット版をアンインストールしてから再度インストールしてください。

11-10より前のJP1/AJS3 - Definition Assistant,または32ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされている環境で,64ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストールを実行したため,インストールを中断しました。

実行したJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストーラーが間違っていないことを確認してください。

実行したインストーラーが間違っていない場合は,JP1/AJS3 - Definition AssistantまたはJP1/AJS2 - Definition Assistantをアンインストールしてから再度インストールしてください。

64ビット版JP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされているためインストールを中断します。32ビット版をインストールするには,64ビット版をアンインストールしてから再度インストールしてください。

64ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantがインストールされている環境で,32ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストールを実行したため,インストールを中断しました。

実行したJP1/AJS3 - Definition Assistantのインストーラーが間違っていないことを確認してください。

実行したインストーラーが間違っていない場合は,64ビット版のJP1/AJS3 - Definition Assistantをアンインストールしてから再度インストールしてください。

OpenSSLのセットアップに失敗しました。システムの再起動後,再度インストールしてください。

OpenSSLのセットアップに失敗したため,インストールを中断しました。

インストールするホストを再起動したあと,次のことを確認してから,再度インストールしてください。

  • インストールに必要なディスク容量※1が不足していないか。

  • DVD-R媒体をHDD上にコピーして実行している場合は,空白を含むディレクトリパス上に媒体の内容をコピーしていないか。

上記で問題が解決しない場合は,次の資料を採取したあと,システム管理者に連絡してください。

  • 行った操作の詳細

  • 画面に表示されたダイアログボックスのハードコピー

  • 日立総合インストーラーのログ※2

注※1

インストールに必要なディスク容量については,リリースノートを参照してください。

注※2

日立総合インストーラーのログは「システムドライブ\Windows\Temp\HCDINST」に出力されます。