Hitachi

JP1 Version 12 JP1/IT Desktop Management 2 - Smart Device Manager


13.6.3 データベースのバックアップ、リストアが失敗する場合の対処方法

データベースのバックアップ、リストアが失敗する場合に、考えられる原因と対処方法を説明します。

原因

対処方法

データベースの格納フォルダに対するアクセス権限がない。

データベースの格納フォルダに対するアクセス権限を確認してください。

アクセス権限が不足している場合、該当フォルダにアクセス権限を付与し、再度データベースのバックアップ、リストアを試みてください。

I/Oエラーが発生した。

ディスク障害が発生していないことを確認してください。

ディスク障害が発生している場合、ハードディスクを交換するなど、環境を再構築してください。

上記のどちらの対処でも復旧しない場合は、データベースのバックアップデータおよびトラブルシュート情報を取得してください。

関連項目