8.4.2 トラブルシューティング時に採取するPerformance Managementの情報
Performance Managementに関する次の情報の採取が必要です。また,ネットワーク接続でのトラブルの場合,接続先マシン上のファイルの採取も必要です。Performance Managementの情報を次の表に示します。
情報の種類 |
概要 |
デフォルトのファイル名 またはレジストリ |
jpcrasコマンドでの採取 |
---|---|---|---|
共通メッセージログ |
Performance Managementから出力されるメッセージログ (シーケンシャルファイル方式) |
インストール先フォルダ\log\jpclog{01|02}※1 |
○ |
Performance Managementから出力されるメッセージログ (ラップアラウンドファイル方式) |
インストール先フォルダ\log\jpclogw{01|02}※1 |
○ |
|
構成情報 |
各構成情報ファイル |
− |
○ |
jpctool service listコマンドの出力結果 |
− |
○ |
|
バージョン情報 |
製品バージョン |
− |
○ |
履歴情報 |
− |
○ |
|
データベース情報 |
Agent Store |
|
○ |
トレースログ |
Performance Managementのプログラムの各サービスのトレース情報 |
−※2 |
○ |
インストールログ※3 |
インストール時のメッセージログ |
システムフォルダ\TEMP\HCDINST\*.LOG |
× |
- (凡例)
-
○:採取できる
×:採取できない
−:該当しない
- 注※1
-
ログファイルの出力方式については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,Performance Managementの障害検知について説明している章を参照してください。
- 注※2
-
トレースログの格納先フォルダについては,「8.3.2 トラブルシューティング時に参照するログファイルおよびフォルダ一覧」を参照してください。
- 注※3
-
インストールに失敗した場合に採取してください。