8.3.2 トラブルシューティング時に参照するログファイルおよびフォルダ一覧
ここでは,Performance Managementから出力されるログ情報について説明します。稼働状況ログの出力先ファイル名やファイルサイズについては,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。
- 〈この項の構成〉
(1) 共通メッセージログ
共通メッセージログの詳細については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,ログ情報の詳細について説明している章を参照してください。
(2) トレースログ
ここでは,Performance Managementのログ情報のうち,PFM - Agentのトレースログの出力元であるサービス名または制御名,および格納先フォルダ名を,次の表に示します。
ログ情報の種類 |
出力元 |
フォルダ名 |
---|---|---|
トレースログ |
Action Handlerサービス |
インストール先フォルダ\bin\action\log\ |
Performance Managementコマンド |
インストール先フォルダ\tools\log\ |
|
Agent Collectorサービス |
インストール先フォルダ\agtk\agent\log\ |
|
Agent Storeサービス |
インストール先フォルダ\agtk\store\log\ |
|
トレースログ(論理ホスト運用の場合) |
Action Handlerサービス |
環境ディレクトリ※\jp1pc\bin\action\log\ |
Performance Managementコマンド |
環境ディレクトリ※\jp1pc\tools\log\ |
|
Agent Collectorサービス |
環境ディレクトリ※\jp1pc\agtk\agent\log\ |
|
Agent Storeサービス |
環境ディレクトリ※\jp1pc\agtk\store\log\ |
- 注※
-
環境ディレクトリは,論理ホスト作成時に指定した共有ディスク上のディレクトリです。