Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Agent Option for Microsoft(R) Exchange Server


8.3.2 トラブルシューティング時に参照するログファイルおよびフォルダ一覧

ここでは,Performance Managementから出力されるログ情報について説明します。

稼働状況ログの出力先ファイル名やファイルサイズについては,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照してください。

〈この項の構成〉

(1) 共通メッセージログ

共通メッセージログの詳細については,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,ログ情報の詳細について説明している章を参照してください。

(2) トレースログ

ここでは,Performance Managementのログ情報のうち,PFM - Agentのトレースログの出力元であるサービス名または制御名,および格納先フォルダ名を,次の表に示します。

表8‒1 トレースログの格納先フォルダ名(Windowsの場合)

ログ情報の種類

出力元

フォルダ名

トレースログ

Action Handlerサービス

インストール先フォルダ\bin\action\log\

Performance Managementコマンド

インストール先フォルダ\tools\log\

Agent Collectorサービス

インストール先フォルダ\agty\agent\log\

Agent Storeサービス

インストール先フォルダ\agty\store\log\

トレースログ(論理ホスト運用の場合)

Action Handlerサービス

環境ディレクトリ\jp1pc\bin\action\log\

Performance Managementコマンド

環境ディレクトリ\jp1pc\tools\log\

Agent Collector サービス

環境ディレクトリ\jp1pc\agty\agent\log\

Agent Store サービス

環境ディレクトリ\jp1pc\agty\store\log\

注※

環境ディレクトリは,論理ホスト作成時に指定した共有ディスク上のディレクトリです。