Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Agent Option for Microsoft(R) Exchange Server


レポートの記載形式

ここでは,レポートの記載形式を示します。レポートは,アルファベット順に記載しています。記載形式を次に示します。

〈このページの構成〉

レポート名

監視テンプレートのレポート名を示します。

概要

このレポートで表示できる情報の概要について説明します。

格納先

このレポートの格納先を示します。

レコード

このレポートで使用するパフォーマンスデータが,格納されているレコードを示します。履歴レポートを表示するためには,この欄に示すレコードを収集するように,あらかじめ設定しておく必要があります。レポートを表示する前に,PFM - Web Consoleの[エージェント階層]画面でエージェントのプロパティを表示して,このレコードが「Log = Yes」に設定されているか確認してください。リアルタイムレポートの場合,設定する必要はありません。

フィールド

このレポートで使用するレコードのフィールドについて,表で説明します。

ドリルダウンレポート(レポートレベル)

このレポートに関連づけられた,監視テンプレートのレポートを表で説明します。このドリルダウンレポートを表示するには,PFM - Web Consoleのレポートウィンドウのツールバーにあるドリルダウンレポートドロップダウンリストから,該当するドリルダウンレポート名を選択し,[図データ]ボタンをクリックしてください。なお,レポートによってドリルダウンレポートを持つものと持たないものがあります。

ドリルダウンレポート(フィールドレベル)

このレポートのフィールドに関連づけられた,監視テンプレートのレポートを表で説明します。このドリルダウンレポートを表示するには,PFM - Web Consoleのレポートウィンドウに表示されているレポートのグラフまたはレポートウィンドウ下部に表示されているフィールド名をクリックしてください。履歴レポートの場合,レポート中の青色で表示されている時間をクリックすることで,より詳細な時間間隔でレポートを表示できます。なお,レポートによってドリルダウンレポートを持つものと持たないものがあります。