Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management - Agent Option for Oracle


8.2.3 その他のトラブルについて

トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「8.3 ログ情報」を参照してください。

マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章,および「8.2.1 セットアップやサービスの起動について」〜「8.2.2 パフォーマンスデータの収集と管理について」に示した対処をしても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取し,システム管理者に連絡してください。

採取が必要な資料および採取方法については,「8.4 トラブル発生時に採取が必要な資料」および「8.5 資料の採取方法」を参照してください。