Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Performance Management 運用ガイド


17.7 Performance Managementシステムの障害回復

この節では,Performance Managementのサーバで障害が発生したときに,バックアップファイルを基にして,障害が発生する前の正常な状態に回復する手順について説明します。

注意

バックアップファイルをリストアするときは,同じバージョンの製品に対して実施してください。

障害が発生する前の状態に回復させるためには,次の手順があります。

ヒント

システムの構成を変更する場合やPerformance Managementバージョンを更新する場合は,各種定義情報のバックアップを取得することをお勧めします。また,パフォーマンスデータ,イベントデータは日々更新されるため,ディスク障害などに備えて定期的にバックアップを取得することをお勧めします。Performance Managementにはパフォーマンスデータ,イベントデータのバックアップを取得するためのコマンドがあります。

バックアップの取得の詳細については,「9. バックアップとリストア」を参照してください。

〈この節の構成〉