Hitachi

JP1 Version 12 JP1/Service Support 構築・運用ガイド


5.4.5 リンク設定の利用

デフォルトで表示される案件の項目の中には,次の表に示すように,リンク設定できるものがあります。運用に合わせて使用するかどうかを検討してください。

表5‒6 リンク設定できる項目

表示名

説明

機器情報

JP1/Service SupportとJP1/NETM/AIM,JP1/UCMDB,またはJP1/ITDM2 - Asset Consoleが連携することを前提としてリンク設定ができる。リンク設定をすると,JP1/NETM/AIM,JP1/UCMDB,またはJP1/ITDM2 - Asset Consoleで管理する機器情報を参照できるようになる。

JP1/NETM/AIM,JP1/UCMDB,またはJP1/ITDM2 - Asset Consoleと連携するための設定については,「9.14 定義ファイルによる環境設定」を参照のこと。

関連案件

JP1/Service Supportが管理するほかの案件に対しリンク設定ができる。リンク設定をすると,JP1/Service Supportが管理するほかの案件を,この項目から呼び出せる。

関連情報

参考となるWWWページに対しリンク設定ができる。リンク設定をすると,参考となるWWWページを,この項目から呼び出せる。

また,カスタマイズによってユーザーが追加できる項目にもリンク設定できるものがあります。これらには,表5-6にある3種類のリンクを,ユーザーの運用に合わせて設定できるようになっています。これらの利用も検討してください。