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JP1 Version 11 JP1/Advanced Shell 


11.2 トラブル発生時に採取が必要な資料

トラブルが発生したときに採取が必要な資料を次の表に示します。

表11‒2 トラブルが発生したときに採取が必要な資料

種別

内容

採取する資料

ログ

JP1/Advanced Shellが出力するログ

  • システム実行ログ

  • トレースログ

  • アプリケーション実行エージェント機能ログ【Windows実行環境限定】

障害情報

システムが採取する障害情報

  • dumpファイル【Windows限定】

  • coreファイル【UNIX限定】

スプール情報

スプールを管理する情報

指定の環境ファイルおよびジョブIDファイル。.jobidまたはadsh.jobidのファイル名が該当します。

環境情報

システムの状態

  • 基礎情報

  • プロセス情報

  • メモリ使用情報

  • ファイル情報

  • ネットワーク使用状況

  • JP1イベント情報

  • エラーログ

  • アプリケーション実行エージェント機能情報【Windows実行環境限定】

【UNIX限定】

ユーザー応答機能管理デーモンの情報

ユーザー応答機能管理デーモンの起動・停止に関する情報

ユーザー応答機能管理デーモンの起動ログおよびpidファイル

なお,JP1/Advanced Shellのadshcollectコマンドを使うと必要な資料を一括採取できます。adshcollectコマンドの詳細については,「11.3 資料の採取方法」を参照してください。

種別ごとに必要な資料の詳細を次に示します。なお,環境情報の詳細については,製品の内部情報であるため,記載しません。

〈この節の構成〉