9.2.6 その他のトラブルに関するトラブルシューティング
トラブルが発生したときの現象を確認してください。メッセージが出力されている場合は,メッセージの内容を確認してください。また,Performance Managementが出力するログ情報については,「9.3 トラブルシューティング時に採取するログ情報」を参照してください。
この節で説明した内容および,マニュアル「JP1/Performance Management 運用ガイド」の,トラブルへの対処方法について説明している章を参照しても,トラブルが解決できなかった場合,または,これら以外のトラブルが発生した場合,トラブルの要因を調査するための資料を採取して,システム管理者に連絡してください。
採取が必要な資料および採取方法については,「9.4 トラブルシューティング時に採取が必要な資料」,および「9.5 トラブルシューティング時に採取する資料の採取方法」を参照してください。