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JP1 Version 11 JP1/Service Level Management


10.5.3 [レポート]エリア

〈この項の構成〉

(1) 画面の構成

[図データ]

(2) 画面の説明

表示項目を次の表に示します。

項番

項目

説明

1

[サービスグループ]

選択したサービスグループの名称が表示されます。

2

[サービス]

選択した監視対象サービスの名称が表示されます。

3

[レポート起点日]

レポートの起点日を指定します。レポート起点日は日単位で選択できます。デフォルトはシステム日付から求めた同月の1日です。

4

[レポート期間]プルダウンメニュー

レポートを出力する期間を次の値から選択します。デフォルトは「1ヶ月」です。

  • 1日

  • 1週間

  • 1ヶ月

  • 3ヶ月

5

[テンプレート選択]

監視対象サービスまたは監視対象を選択すると,すでに登録しているテンプレートの一覧が表示されます。すでに登録しているテンプレートの編集,コピー,削除,またはレポートの確認,CSV出力をする場合は,一覧からテンプレートを選択してください。

6

[追加]ボタン

新規のテンプレートの作成するためのボタンです。[追加]ボタンをクリックすると[テンプレートの追加]画面が表示され,テンプレートを作成できます。

7

[編集]ボタン

既存のテンプレートを編集するためのボタンです。テンプレートを選択して[編集]ボタンをクリックすると[テンプレートの編集]画面が表示され,テンプレートを編集できます。

8

[コピー]ボタン

既存のテンプレートの設定をコピーして,新規のテンプレートを作成するためのボタンです。テンプレートを選択して[コピー]ボタンをクリックすると[テンプレートのコピー]画面が表示され,既存のテンプレートの設定をコピーしたテンプレートが表示されます。

9

[削除]ボタン

選択した既存のテンプレートを削除するボタンです。

なお,「Default」のテンプレートは削除できません。

10

[レポート確認]ボタン

選択したテンプレートで出力される情報を,画面に表示して確認するためのボタンです。[レポート確認]ボタンをクリックすると[レポート確認]画面が表示されます。

11

[CSV出力]ボタン

選択したテンプレートの設定で,レポートをCSV出力します。

(3) 補足事項