2.5 セットアップコマンド,およびアンセットアップコマンド実行時に出力するメッセージの原因コード
セットアップコマンド,およびアンセットアップコマンド実行時に出力するメッセージ(KFUD90302-Eメッセージ,およびKFUD90303-Eメッセージ)の原因コードについて説明します。原因コードと対処を次の表に示します。
原因コード※ |
意味 |
対処 |
---|---|---|
10x |
ISCMサーバ定義ファイルの展開に失敗しました。 |
次の対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
12x |
ISCMサービス停止の確認に失敗しました。 |
ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
20x |
ISCM用ファイルの展開に失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
22x |
ISCMサービスの設定に失敗しました。 |
次の対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
23x |
ISCMサービスの設定解除に失敗しました。 |
ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
24x |
セットアップの終了処理に失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
25x |
アンセットアップの終了処理に失敗しました。 |
ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
30x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のインストールに失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
32x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のアンインストールに失敗しました。 |
次の対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
34x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のセットアップに失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
36x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のアンセットアップに失敗しました。 |
次の対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
38x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のインストール前処理に失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
40x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のインストールに失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
42x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のアンインストールに失敗しました。 |
次の対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
44x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager - Manager DB Service)のセットアップに失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
50x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager)のインストールに失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
52x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager)のアンインストールに失敗しました。 |
次の対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
54x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager)のセットアップに失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
56x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Managerr)のアンセットアップに失敗しました。 |
ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
58x |
ISCMサービス(Hitachi IT System Configuration Manager)のインストール前処理に失敗しました。 |
次の順序で対処を実施してください。
問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
60x |
データベースの移行に失敗しました(データベース移行処理呼び出し(JNI)に失敗しました)。 |
ISCMのトラブルシュート情報を採取し,システム管理者に連絡してください。 |
61x〜66x |
データベースの移行に失敗しました。 |
「表2-2 保守情報と対処」に従い,対処してください。 |
保守情報 |
説明 |
対処 |
---|---|---|
22001 |
DBの起動に失敗しました。 |
ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |
22101 |
DBでエラーが発生しました。処理が継続できません。 |
ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |
22102 |
DBに接続できないため,処理が継続できません。 |
csdsetup.propertiesで設定したHiRDB Embedded Serverが利用するポート番号(db_port)が使用できるか(他で使用中でないか)を確認し,他が使用中である場合,他と重複しないポート番号を指定してください。問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |
22103 |
DBの処理に必要なメモリが不足しています。 |
実行に必要なメモリを確保し,再度実行してください。 問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |
22104 |
DBの処理でタイムアウトが発生しました。 |
しばらく時間をおいたあと,再度csdsetupコマンドを実行してください。 問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |
22105 |
DBで内部エラーが発生しました。処理が継続できません。 |
ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |
22106 |
DBのデータ移行でエラーが発生しました。 |
しばらく時間をおいたあと,再度csdsetupコマンドを実行してください。 <ISCMインストールディレクトリ>\mgr\dataディレクトリ以下に書き込み権限が付与されていない場合は,書き込み権限を付与し,再度実行してください。 <ISCMインストールディレクトリ>\mgr\dataディレクトリの空き容量が不足している場合は,不要なファイルを削除するなどして空き容量を増やしてから,再度実行してください。 問題が解決しない場合は,ISCMのトラブルシュート情報※を採取し,保守員に連絡してください。 |