3.1.4 KNAE03000〜KNAE03999のメッセージ一覧
-
KNAE03000-I
{0}を開始します。
0:コマンド名
-
KNAE03001-I
{0}が正常終了しました。
0:コマンド名
-
KNAE03002-E
{0}が異常終了しました(戻り値:{1})。
0:コマンド名
1:リターンコード
-
KNAE03003-E
引数の指定に誤りがあります。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。
-
KNAE03004-W
{0}が中断されました。
0:コマンド名
-
KNAE03005-E
{0}の実行権限がありません。
[対処]
実行権限のあるユーザーで,再実行してください。
0:コマンド名
-
KNAE03006-W
同時実行できないコマンドが実行中のため終了します。
[対処]
実行中のコマンドの終了を待って,再実行してください。
-
KNAE03007-E
指定したフォルダが存在しません(フォルダ名:{0})。
[対処]
存在するフォルダを指定して,再実行してください。
0:フォルダ名
-
KNAE03008-E
サーバに接続できませんでした(ホスト:{0},ポート:{1},プロトコル:{2})。
[対処]
接続しようとしたサーバが正しいか,通信経路に問題がないか,確認の上,再実行してください。
0:IPアドレスまたはホスト名
1:ポート
2:プロトコル
-
KNAE03009-E
パスワードファイルの読み込みが失敗しました(パス:{0})。
[対処]
パスワードファイルを再作成するか,引数にパスワードを指定して再実行してください。
0:パス名
-
KNAE03010-E
ユーザーの認証に失敗しました。
[原因]
ユーザーID,パスワード,パスワードファイルのどれかが間違っているか,ユーザー権限が設定されていないおそれがあります。
[対処]
ユーザーID,パスワード,パスワードファイルおよびユーザー権限を確認の上,再実行してください。
-
KNAE03011-E
指定したエンコーディングには対応していません。
[原因]
対応しているエンコーディング以外が指定されています。
[対処]
対応しているエンコーディングを確認の上,再実行してください。
-
KNAE03012-E
{0}が起動していません。または,起動が完了していません。
[対処]
指定されたサービスが停止状態の場合,サービスを起動してください。指定されたサービスが起動状態の場合,サービスを再起動してください。
0:サービス名
-
KNAE03013-E
{0}が停止していません。
[対処]
指定されたサービスを停止してください。
0:サービス名
-
KNAE03014-E
{0}の起動に失敗しました。
[対処]
すでに操作要求を行っている場合は,しばらく待ってから再度実行してください。
0:サービス名
-
KNAE03015-E
{0}の停止に失敗しました。
[対処]
すでに操作要求を行っている場合は,しばらく待ってから再度実行してください。
0:サービス名
-
KNAE03016-E
指定したフォルダが空ではありません(フォルダ名:{0})。
[原因]
指定したフォルダに,ファイルまたはフォルダが存在しています。
[対処]
空のフォルダを指定して,再実行してください。
0:フォルダ名
-
KNAE03017-E
指定したパスが存在しません(パス:{0})。
[対処]
存在するパスを指定して,再実行してください。
0:パス名
-
KNAE03018-E
メモリーまたはディスク容量が不足しています。
[対処]
負荷の低いときに再実行してください。または,不要なファイルを削除してから再実行してください。
-
KNAE03019-E
オプションに指定した値の文字列が長過ぎます(オプション名:{0})。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。
0:オプション名
-
KNAE03020-I
{0}を開始しました。
0:JP1/AO
-
KNAE03021-I
{0}を終了しました。
0:JP1/AO
-
KNAE03022-E
指定したサービスが存在しません(サービス名:{0})。
[原因]
正しくインストールが完了していないおそれがあります。
[対処]
サービス一覧より,本プログラムのサービスが存在するか確認してください。存在しない場合,上書きインストールを行ってください。
0:サービス名
-
KNAE03023-E
{0}の起動がタイムアウトしました。
[対処]
環境を見直して再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:サービス名
-
KNAE03024-E
{0}の停止がタイムアウトしました。
[対処]
環境を見直して再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:サービス名
-
KNAE03025-E
{0}の状態を取得できませんでした。
[原因]
正しくインストールが完了していないおそれがあります。
[対処]
サービス一覧より,本プログラムのサービスが存在するか確認してください。存在しない場合,上書きインストールを行ってください。
0:サービス名
-
KNAE03026-W
すでにサービスが起動しています。
-
KNAE03027-W
すでにサービスが停止しています。
-
KNAE03030-I
{0}のバックアップを開始します。
0:JP1/AO
-
KNAE03031-I
{0}のバックアップの取得が完了しました。
0:JP1/AO
-
KNAE03032-E
{0}のバックアップの取得に失敗しました。
0:JP1/AO
-
KNAE03033-E
{0}のバックアップに失敗しました(コマンド:{1},戻り値:{2})。
0:JP1/AO
1:実行したコマンド名
2:実行結果
-
KNAE03034-E
データベースへのアクセスエラーが発生しました。
[原因]
データベースのファイルが破壊されているおそれがあります。
[対処]
資料を採取したあとにデータベースを再編成してください。再編成を行っても復旧できない場合は,データベースの再作成が必要です。
-
KNAE03035-E
バックアップ出力先にアクセスできません。
[原因]
データベースの領域が不足しているか,データベースを作成したディスクの空き容量が不足しています。
[対処]
データベースを格納してあるディスクの空き容量を確認し,不要なファイルは削除してください。
-
KNAE03036-W
バックアップデータの削除に失敗しました(ファイル名:{0})。
[対処]
指定されたファイルを,手動で削除してください。
0:ファイル名
-
KNAE03040-I
{0}のリストアを開始します。
0:JP1/AO
-
KNAE03041-I
{0}のリストアを終了しました。
0:JP1/AO
-
KNAE03042-E
{0}のリストアに失敗しました。
0:JP1/AO
-
KNAE03043-E
{0}のリストアに失敗しました(コマンド:{1},戻り値:{2})。
0:JP1/AO
1:実行したコマンド名
2:実行結果
-
KNAE03044-E
指定したバックアップファイルに不足があります。
[原因]
リストアに必要なファイルが存在しないか,内容に欠損がありました。
[対処]
正常なバックアップファイルを指定して,再実行してください。
-
KNAE03045-E
データベースへのアクセスエラーが発生しました。
[原因]
データベースが閉塞しているか,データベースのファイルが破壊されているおそれがあります。
[対処]
資料を採取したあとにデータベースを再編成してください。再編成を行っても復旧できない場合は,データベースの再作成が必要です。
-
KNAE03046-E
データベースの領域が不足しています。
[原因]
データベースの領域が不足しているか,データベースを作成したディスクの空き容量が不足しています。
[対処]
不要なデータを削除するか,データベース領域を拡張して空き容量を増やしてください。
-
KNAE03050-I
AOシステムのRASログ収集を開始します(保守情報:{0})。
0:保守情報(1=AO1次,2=AO2次,3=AJS)
-
KNAE03051-I
AOシステムのRASログ収集に成功しました(保守情報:{0})。
0:保守情報(1=AO1次,2=AO2次,3=AJS)
-
KNAE03052-E
AOシステムのRASログ収集に失敗しました(保守情報:{0},{1})。
0:保守情報(0=AO初期,1=AO1次,2=AO2次,3=AJS)
1:RAS_SCRIPTの戻り値
-
KNAE03053-W
一時フォルダの削除に失敗しました(フォルダ名:{0})。
[対処]
メッセージが示すフォルダを削除してください。
0:フォルダパス
-
KNAE03054-W
フォルダの圧縮に失敗しました(フォルダ名:{0})。
[対処]
対象フォルダを個別に圧縮してください。
0:フォルダパス
-
KNAE03055-E
{0}が停止していません。
[対処]
hcmdssrvまたはhcmds64srvコマンドにstopオプションを指定して実行してください。
0:サービス名
-
KNAE03056-E
{0}が停止していません。
[対処]
hcmdsdbsrvまたはhcmds64dbsrvコマンドにstopオプションを指定して実行してください。
0:サービス名
-
KNAE03062-E
タスク一覧の取得に失敗しました。
-
KNAE03063-E
タスク履歴一覧の取得に失敗しました。
-
KNAE03064-E
期間の指定に誤りがあります。
[原因]
指定した期間が範囲外か,指定した期間に矛盾があります。
[対処]
指定した期間が正しいか見直し,再実行してください。
-
KNAE03065-E
ファイルを出力できませんでした(ファイル名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルの出力先のフォルダが存在しない。
・同名のファイルが存在する。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・出力先フォルダや同名ファイルの存在
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
0:ファイルパス
-
KNAE03071-I
タスクの実行開始に成功しました(タスクID:{0})。
0:タスクID
-
KNAE03073-E
指定したkeyは存在しません(key:{0})。
[対処]
サービスに指定できるkeyを指定して再実行してください。
0:key名
-
KNAE03074-E
指定したサービスの実行に失敗しました。
-
KNAE03075-E
同時に実行できるタスク数の上限に達しました。
[対処]
実行中のタスクの終了を待つか,ほかのタスクを実行停止してから再実行してください。
-
KNAE03076-E
同一のプロパティが複数回指定されました(キー:{0})。
[対処]
指定するプロパティを確認の上,再実行してください。
0:key名
-
KNAE03077-W
指定したサービスを実行する権限がありません。
[対処]
サービスを実行できるユーザーでログオンし,再実行してください。
-
KNAE03078-W
サービス実行のために必要なプロパティが指定されていません。
[対処]
サービスを実行するために必要なプロパティを指定して再実行してください。
-
KNAE03079-W
指定したサービスは存在しません(サービス名:{0})。
[対処]
存在するサービスを確認の上,再実行してください。
0:サービス名
-
KNAE03080-E
サービスはこれ以上実行できません。
[原因]
タスクの数が上限({0})を超えています。
[対処]
不要なタスクをアーカイブしてから再度実行してください。
0:タスクの上限数
-
KNAE03081-I
タスクを実行停止しました(タスクID:{0})。
0:タスクID
-
KNAE03083-E
指定したタスクの実行停止に失敗しました(タスクID:{0})。
[原因]
タスクを停止できない状態です。
[対処]
タスクの状態を確認の上,再実行してください。
0:タスクID
-
KNAE03084-W
指定したタスクは存在しません(タスクID:{0})。
[対処]
存在するタスクを確認の上,再度実行してください。
0:タスクID
-
KNAE03085-W
指定したタスクを実行停止する権限がありません。
[対処]
タスクを実行停止できるユーザーでログオンし,再実行してください。
-
KNAE03094-E
サービステンプレート一覧の出力に失敗しました。
-
KNAE03095-E
サービス一覧の出力に失敗しました。
-
KNAE03102-E
サービステンプレートのパッケージングに失敗しました。
-
KNAE03103-E
サービステンプレートの内容に誤りがあるため,パッケージングに失敗しました。
[対処]
サービステンプレートが正しく作成されているか見直した上で,再実行してください。
-
KNAE03104-E
フローの取得に失敗しました(フロー名:{0})。
[原因]
フローの指定に誤りがあります。
[対処]
フロー名が正しいか見直した上で再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:フロー名
-
KNAE03105-E
フローの解析に失敗しました(フロー名:{0})。
[原因]
フローの定義に誤りがあります。
[対処]
フローの定義が正しいか見直した上で再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:フロー名
-
KNAE03111-I
{0}のインポートに成功しました。
0:サービステンプレートファイル名
-
KNAE03112-W
{0}がすでにインポートされています。スキップしました。
0:サービステンプレートファイル名
-
KNAE03113-E
{0}のインポートに失敗しました。
0:サービステンプレート名
-
KNAE03115-E
サービステンプレートパッケージのインポートに失敗しました。
-
KNAE03122-E
サービステンプレートの削除に失敗しました。
-
KNAE03132-E
クラスタセットアップに失敗しました。
-
KNAE03134-E
クラスタ設定ファイルを読み込めません(ファイル名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・クラスタ設定ファイルが存在しない。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・クラスタ設定ファイルが存在する
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
0:ファイル名
-
KNAE03135-E
クラスタ設定ファイルの内容に誤りがあります(ファイル名:{0},プロパティ名:{1})。
[対処]
プロパティに指定した値を見直して,再実行してください。
0:ファイル名
1:プロパティ名
-
KNAE03143-E
オプションに指定した値に指定できない文字が含まれています(オプション名:{0})。
[対処]
オプションに指定した値を見直して,実行してください。
0:オプション名
-
KNAE03144-E
オプションに指定したパスにアクセスできません。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
-
KNAE03145-E
ファイルに出力できません。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
-
KNAE03147-E
オプションに指定したファイルはすでに存在します(ファイル名:{0})。
[対処]
存在しないファイルを指定して,実行してください。
0:ファイル名
-
KNAE03148-E
コマンドの処理中にエラーが発生しました。
[原因]
環境が不正である可能性があります。
[対処]
コマンドプロンプトを開きなおして,製品のサービスを再起動してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
-
KNAE03150-E
リクエストされたURIは存在しません(URI:{0})。
[対処]
URIを見直して再実行してください。
0:URI
-
KNAE03151-E
XMLの形式がスキーマと異なります。
[対処]
XMLを見直して,再実行してください。
-
KNAE03152-E
必要なHTTPヘッダーがありません(HTTPヘッダー:{0})。
[対処]
API実行に必要なリクエストヘッダーを設定し,再実行してください。
0:httpヘッダー
-
KNAE03153-E
トークンの認証に失敗しました。
[対処]
認証トークンが書き換えられていないか,有効期限が切れていないかを確認し,認証トークンを再取得して再実行してください。
-
KNAE03160-E
サービステンプレートに必要なファイルまたはフォルダが存在しません(名称:{0})。
[対処]
サービステンプレートの構成を見直してください。
0:ファイル名またはフォルダ名
-
KNAE03171-E
パスワードファイルの形式が正しくありません。
[対処]
パスワードファイルを再作成してください。
-
KNAE03172-E
サービステンプレートセットにサービステンプレートが含まれていないため,インポートが実行できませんでした。
[対処]
サービステンプレートを含むサービステンプレートセットを指定し,再実行してください。
-
KNAE03174-E
ファイルのコピーに失敗しました(ファイル名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
0:ファイル名
-
KNAE03175-E
フォルダの作成に失敗しました(フォルダ名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・フォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・フォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
0:フォルダ名
-
KNAE03176-E
サーバとの接続がタイムアウトしました。
[対処]
時間をおいて,再実行してください。
-
KNAE03177-E
認証サーバに接続できませんでした。
[対処]
認証サーバと通信できることを確認の上,再実行してください。
-
KNAE03178-E
認証サーバでエラーが発生しました。
[対処]
認証サーバの状態を確認の上,再実行してください。
-
KNAE03179-E
{0}はファイルではありません。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。
0:指定されたファイル名
-
KNAE03180-E
{0}はフォルダではありません。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。
0:指定されたフォルダ名
-
KNAE03181-E
指定したファイルはすでに存在します(ファイル名:{0})。
[対処]
指定したパスを見直して,再実行してください。
0:ファイルパス
-
KNAE03182-E
ファイルの作成に失敗しました(ファイル名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
0:ファイルパス
-
KNAE03183-I
ファイルの作成に成功しました。
-
KNAE03184-E
ファイルの読み込みに失敗しました(ファイル名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルがない。
・ファイルへのアクセス権限がない。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルがあること
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
0:ファイルパス
-
KNAE03185-E
パスの取得に失敗しました。
[原因]
パスが指定されていないおそれがあります。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
-
KNAE03186-E
指定したサービステンプレートは存在しません。
[原因]
指定したサービステンプレートが誤っているか,すでに削除されているおそれがあります。
[対処]
存在するサービステンプレートを指定してください。
-
KNAE03187-E
クラスタ構成の取得に失敗しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE03188-E
製品が正しくインストールされていません。
[対処]
本製品をインストールし直したあと,再度実行してください。
-
KNAE03189-E
タスク処理エンジンのセットアップに失敗しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE03190-E
設定ファイルのエクスポートに失敗しました(出力先:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
0:出力先ファイル名
-
KNAE03191-E
設定ファイルの読み込みに失敗しました(ファイル名:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルがない。
・ファイルへのアクセス権限がない。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルがあること
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
0:ファイルパス
-
KNAE03192-E
内部コンポーネントのセットアップに失敗しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE03193-E
サービスの停止に失敗しました(サービス名:{0})。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0:サービス名
-
KNAE03194-E
サービスの起動設定変更に失敗しました(サービス名:{0})。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0:サービス名
-
KNAE03195-E
製品の設定変更に失敗しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE03196-E
ファイルのコピーに失敗しました(コピー元:{0},コピー先:{1})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・ファイルまたはフォルダの権限が不正。
・ディスク空き容量が不足している。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・ファイルまたはフォルダのアクセス権限
・ディスク空き容量
0:コピー元ファイル名
1:コピー先フォルダ名
-
KNAE03197-W
フォルダの削除に失敗しました(フォルダ名:{0})。
[対処]
メッセージが示すフォルダを削除し,再実行してください。
0:フォルダパス
-
KNAE03198-E
リソースグループを特定できません。
[原因]
サービスに登録されているリソースグループが複数存在し,リソースグループを特定できません。
[対処]
リソースグループを指定して,再実行してください。
-
KNAE03199-E
サービスで使用するプロパティに誤りがあります(キー:{0})。
[原因]
サービスで使用するプロパティに誤りがあります。
[対処]
プロパティを見直して,再実行してください。
0:key名
-
KNAE03200-E
プロパティのキーが指定されていません。
[原因]
プロパティのキーを1文字未満と判定しました。
[対処]
プロパティを見直して,再実行してください。
-
KNAE03201-E
指定したパスと同名のフォルダが存在します(パス:{0})。
[原因]
拡張子のないファイルを指定した場合,指定したファイル名と同名のフォルダが存在しているおそれがあります。
[対処]
指定したパスを見直して,再実行してください。
0:ファイルパス
-
KNAE03202-I
サービスを起動しています。
-
KNAE03203-I
サービスを停止しています。
-
KNAE03204-I
{0}のバックアップは成功しました。
0:バックアップ情報
-
KNAE03205-E
{0}のバックアップは失敗しました。
[原因]
指定したパスがローカルディスクのディレクトリ以外,または環境が不正な可能性があります。
[対処]
指定したパス,または環境を見直して実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:バックアップ情報
-
KNAE03208-I
{0}のリストアは成功しました。
0:リストア対象
-
KNAE03209-E
{0}のリストアは失敗しました。
[原因]
指定したパスがローカルディスクのディレクトリ以外,または環境が不正な可能性があります。
[対処]
指定したパス,または環境を見直して実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:リストア対象
-
KNAE03210-W
{0}のリストアは警告終了しました。
[原因]
リストア対象が存在しません。
[対処]
リストア対象が存在しているにも関わらず失敗する場合には,時間をおいて,再実行してください。
0:リストア対象
-
KNAE03212-E
指定したパスは不正です(パス:{0})。
[原因]
指定したパスに不正なファイル名,またはフォルダ名が含まれています。
[対処]
OSで予約されている名前を指定していないか見直して,再度実行してください。
0:ファイルパス
-
KNAE03213-E
サービスの起動に失敗しました(サービス名:{0})。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0:サービス名
-
KNAE03214-E
指定したフォルダ配下に次のパスが存在するため,セットアップが実行できません(パス:{0})。
[対処]
フォルダ配下の構成を見直して,再実行してください。
0:フォルダパス
-
KNAE03215-E
JP1/Baseの論理ホストがセットアップされていません(論理ホスト名:{0})。
[対処]
JP1/Baseの論理ホストをセットアップして,再実行してください。
0:論理ホスト名
-
KNAE03216-I
タスク処理エンジンのセットアップを開始します。
-
KNAE03217-I
タスク処理エンジンのセットアップが終了しました。
-
KNAE03218-I
タスク処理エンジンはすでにセットアップされています。
-
KNAE03219-I
内部コンポーネントのセットアップを開始します。
-
KNAE03220-I
内部コンポーネントのセットアップが終了しました。
-
KNAE03221-I
内部コンポーネントはすでにセットアップされています。
-
KNAE03222-I
製品の設定変更を開始します。
-
KNAE03223-I
製品の設定変更が終了しました。
-
KNAE03224-I
製品はすでにクラスタ構成にセットアップされています。
-
KNAE03225-W
指定したリソースグループは存在しません(リソースグループ名:{0})。
[対処]
存在するリソースグループを確認の上,再実行してください。
0:リソースグループ名
-
KNAE03226-E
The user does not have permission to execute the command.
-
KNAE03227-E
指定したリソースグループに該当するサービスが存在しません。
[対処]
指定したリソースグループが存在するか確認の上,再実行してください。なお,リソースグループを省略した場合は,ユーザが所属するリソースグループに該当するサービスが存在するか確認してください。
-
KNAE03228-E
タスク処理エンジンのセットアップに失敗しました。
[原因]
JP1ユーザーの権限が不足しています。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・JP1ユーザーがAdministratorsまたはroot権限を持つOSユーザーにマッピングされていること
・JP1ユーザーがJP1_JPQ_Adminを持つこと
-
KNAE03229-E
引数の指定に誤りがあります(オプション名:{0})。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。
0:オプション名
-
KNAE03230-E
バージョンの形式が正しくありません(オプション名:{0})。
[対処]
サービステンプレートのバージョンの形式を見直し,再実行してください。
0:オプション名
-
KNAE03231-E
指定したプロパティは存在しません(キー:{0})。
[対処]
存在するプロパティを指定して,再実行してください。
0:key名
-
KNAE03232-E
指定したプロパティの文字列が長過ぎます(キー:{0})。
[対処]
プロパティを見直して,再実行してください。
0:key名
-
KNAE03233-E
指定したプロパティに指定できない文字が含まれています(キー:{0})。
[対処]
プロパティを見直して,再実行してください。
0:key名
-
KNAE03234-E
タスク処理エンジンのリストアに失敗しました。
[原因]
JP1ユーザーの権限が不足しています。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・JP1ユーザーがAdministratorsまたはroot権限を持つOSユーザーにマッピングされていること
・JP1ユーザーがJP1_JPQ_Adminを持つこと
-
KNAE03235-E
タスク処理エンジンのリストアに失敗しました。
[対処]
資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
-
KNAE03236-E
コマンドの同時実行数を超えました。
[対処]
実行中のコマンドの終了を待って,再実行してください。
-
KNAE03237-I
タスクが正常に終了しました(タスクID:{0})。
0:タスクID
-
KNAE03238-E
タスクが失敗しました(タスクID:{0})。
0:タスクID
-
KNAE03240-I
タスクの終了を待っています。タスクの状態は[タスク]画面から確認してください。
-
KNAE03241-E
タスクの状態取得に失敗しました(タスクID:{0})。
[原因]
タスクがアーカイブされているおそれがあります。
[対処]
タスクの状態は[タスク]画面から確認してください。
0:タスクID
-
KNAE03310-E
submittaskが失敗しました。
[原因]
実行開始予定日時に過去の日時または有効範囲外の日時が指定されています。
[対処]
実行開始予定日時の値を修正して再実行してください。
-
KNAE03311-I
指定日時にタスクを実行します(タスクID:{0},指定日:{1},指定時刻:{2})。
0:タスクID
1:タスク実行指定日
2:タスク実行指定時刻
-
KNAE03312-I
定期的にタスクを実行します(タスクID:{0},定期実行周期:{1},定期実行時刻:{2},定期実行適用開始日:{3})。
0:タスクID
1:定期実行周期
2:定期実行時刻
3:定期実行適用開始日
-
KNAE03313-E
submittaskが失敗しました。
[原因]
定期実行適用開始日に有効範囲外の日時が指定されています。
[対処]
定期実行適用開始日の値を修正して再実行してください。
-
KNAE03314-I
タスクの一括再登録を開始します(タスク詳細情報格納フォルダ:{0},再登録対象タスク数:{1})。
0:タスク詳細情報格納フォルダのパス
1:再登録対象タスクの数
-
KNAE03315-I
指定日時実行タスク(タスクID:{0})を次の設定で再登録しました。(タスクID:{1},指定日:{2},指定時刻:{3},実行者:{4},状態:{5})。
0:元のタスクID
1:再登録後のタスクID
2:タスク実行指定日
3:タスク実行指定時刻
4:タスクの実行者(submittaskコマンドに/setoriginalsubmitterオプションを指定した場合: 元のタスクの実行者, submittaskコマンドに/setoriginalsubmitterオプションを指定しなかった場合: /userオプションに指定したユーザーID)
5:タスクの状態
-
KNAE03316-I
定期実行タスク(タスクID:{0})を次の設定で再登録しました。(タスクID:{1},定期実行周期:{2},定期実行時刻:{3},定期実行適用開始日:{4},実行者:{5},状態:{6})。
0:元のタスクID
1:再登録後のタスクID
2:定期実行周期
3:定期実行時刻
4:定期実行適用開始日
5:タスクの実行者(submittaskコマンドに/setoriginalsubmitterオプションを指定した場合: 元のタスクの実行者, submittaskコマンドに/setoriginalsubmitterオプションを指定しなかった場合: /userオプションに指定したユーザーID)
6:タスクの状態
-
KNAE03317-I
タスクの一括再登録が完了しました(成功:{0},失敗:{1})。
0:再登録に成功したタスクの数
1:再登録に失敗したタスクの数
-
KNAE03318-E
指定日時実行タスク(タスクID:{0})の再登録に失敗しました。
[原因]
現在日時がタスクの開始予定日時を過ぎているか,タスク定義情報ファイルの内容が編集されているおそれがあります。
[対処]
タスク詳細情報格納フォルダ内のタスク一覧ファイルおよび入力プロパティファイルを参照して,再登録に失敗したタスクの設定を確認してください。登録の必要があるタスクの場合は,サービス実行画面またはsubmittaskコマンドで有効範囲内かつ現在日時以降の開始予定日時を指定し,個別にサービスを実行してください。
0:元のタスクID
-
KNAE03319-E
定期実行タスク(タスクID:{0})の再登録に失敗しました。
[原因]
タスク定義情報ファイルの内容が編集されているおそれがあります。
[対処]
タスク詳細情報格納フォルダ内のタスク一覧ファイルおよび入力プロパティファイルを参照して,再登録に失敗したタスクの設定を確認し,サービス実行画面またはsubmittaskコマンドで個別にサービスを実行してください。
0:元のタスクID
-
KNAE03320-E
タスク(タスクID:{0})の再登録に失敗しました。
[対処]
タスク詳細情報格納フォルダから,再登録に失敗したタスクIDのフォルダ以外を退避したあと,再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
0:元のタスクID
-
KNAE03321-E
引数に指定したユーザーにタスク詳細情報の出力権限がありません。
[対処]
Adminロールが設定されているユーザーを指定して再実行してください。
-
KNAE03322-E
引数に指定したユーザーにタスク一括再登録の実行権限がありません。
[対処]
Adminロールが設定されているユーザーを指定して再実行してください。
-
KNAE03323-E
タスク詳細情報格納フォルダのデータ形式が不正です。
[対処]
taskdetaildirオプションで指定したタスク詳細情報格納フォルダの構成がマニュアルに記載されたとおりになっていることを確認した上で,再実行してください。それでもなおエラーが発生する場合,資料を採取したあとにシステム管理者に連絡してください。
-
KNAE03324-W
submittaskが終了しましたが,一部のタスクの再登録でエラーが発生しています。
[対処]
発生したエラーの内容を確認し,その対処に従ってください。
-
KNAE03325-E
submittaskが終了しましたが,すべてのタスクの再登録でエラーが発生しています。
[対処]
発生したエラーの内容を確認し,その対処に従ってください。
-
KNAE03326-E
タスクの一括再登録に失敗しました。
[原因]
現在インストールされている製品と異なるバージョンまたはリビジョンの製品で出力されたタスク詳細情報格納フォルダが指定されています。
[対処]
現在インストールされている製品と同一のバージョンおよびリビジョンの製品で出力したタスク詳細情報格納フォルダを指定して,再実行してください。