3.1.3 KNAE02000〜KNAE02999のメッセージ一覧
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KNAE02020-W
ユーザー設定プロパティファイルが見つかりません(ファイル名:{0})。
[原因]
ユーザー設定プロパティファイルが存在しません。
[対処]
資料を採取したあとにユーザー設定プロパティファイルを再作成し,製品を再起動してください。
0:ファイル名
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KNAE02021-E
システムプロパティの読み込みに失敗しました。
[原因]
システム環境が壊れているおそれがあります。
[対処]
資料を採取したあとに製品を再インストールしてください。それでも問題が解決しない場合は,システム管理者にお問い合わせください。
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KNAE02022-W
プロパティキーの設定値の取得に失敗したため,デフォルトが設定されました(プロパティキー:{0})。
[原因]
プロパティキーの設定値が,設定可能な値ではありません。
[対処]
プロパティキーの設定値を見直してください。設定値を変更した場合には,製品を再起動してください。
0:プロパティキー
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KNAE02023-E
システムプロパティの取得に失敗しました。
[原因]
システム環境が壊れているおそれがあります。
[対処]
資料を採取したあとに製品を再インストールしてください。それでも問題が解決しない場合は,システム管理者にお問い合わせください。
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KNAE02050-E
環境の初期化に失敗しました。
[対処]
製品のサービスを停止し,再度起動してください。それでも同じメッセージが出力される場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
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KNAE02101-E
リクエストボディの変換に失敗しました。
[対処]
引数を見直して,再実行してください。
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KNAE02102-E
指定したリソースが存在しないか,アクセス権限がありません。
[対処]
次に示す内容を確認した後,再実行してください。
・リソースの有無
・リソースへのアクセス権限
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KNAE02104-E
クエリパラメータ指定不正です({0})。
[対処]
クエリパラメータの指定を確認してください。
0:詳細情報
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KNAE02105-I
サーバは起動途中です。
[対処]
しばらくお待ちください。
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KNAE02106-E
操作の実行に失敗しました(詳細情報:{0})。
0:詳細情報
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KNAE02107-E
タスクの再実行に失敗しました。
[原因]
タスクの状態が正常終了,失敗,キャンセルのどれでもありません。
[対処]
タスクの状態を確認してください。
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KNAE02111-E
ログイン情報の解析に失敗しました(詳細情報 :{0})。
[原因]
内部エラーの可能性があります。
[対処]
エラーが繰り返し発生する場合は,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
0:詳細情報
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KNAE02121-E
指定したプロパティの値が不正です({0})。
[原因]
出力されたメッセージを参照してください。
[対処]
指定したプロパティの値を確認し,原因に応じて正しいプロパティの値に修正してください。
0:エラー原因
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KNAE02122-E
データベースからデータを取得できませんでした(保守情報:{0})。
[原因]
次に示す原因が考えられます。
・指定したリクエスト条件が多過ぎる,またはリクエスト条件が長過ぎます。
・データベースへのアクセスが集中しています。
・データベースが正常に動作していません。
[対処]
次に示す対処を行ってください。
・リクエスト条件を見直してください
・時間を置いて再実行してください。
・本製品のサービスを再起動してください。
・再度エラーが発生する場合は,資料採取ツールで資料を採取し,システム管理者に連絡してください。
0: 保守情報