Hitachi

Hitachi Navigation Platform ナビゲーション プラットフォーム コンテンツ作成ガイド


2.4.2 [権限の設定]画面の項目

[権限の設定]画面を次に示します。

図2‒4 [権限の設定]画面

[図データ]

[権限の設定]画面の各項目について説明します。

〈この項の構成〉

(1) アクセス権グループの名称

業務コンテンツに設定できるアクセス権グループの名称です。名称をクリックすると,[アクセス権グループの確認]画面が表示されて,アクセス権グループの定義内容を参照できます。チェックボックスを選択すると,選択したアクセス権グループが業務コンテンツに設定されます。

業務コンテンツに設定されているアクセス権グループがすべて表示されますが,ユーザの役割によって選択できるアクセス権グループが異なります。ただし,設定できるアクセス権グループが一つしかない場合は,選択された状態で非活性になっています。

システム管理者の場合

表示されているすべてのアクセス権グループを選択できます。

コンテンツ管理者の場合

コンテンツ管理者として登録されているアクセス権グループだけを選択できます。

コンテンツ編集者の場合

業務コンテンツに設定されているアクセス権グループすべてが選択された状態で,非活性になっています。

(2) [OK]ボタン

クリックすると,チェックボックスを選択したアクセス権グループが業務コンテンツに設定されて,[権限の設定]画面が閉じます。

(3) [キャンセル]ボタン

クリックすると,アクセス権グループが業務コンテンツに設定されないで,[権限の設定]画面が閉じます。