Hitachi

Hitachi Navigation Platform ナビゲーション プラットフォーム 導入から運用まで


10.3.2 操作ログの解析情報の収集に失敗した場合の対処

イベントログ(アプリケーション)のソース「HNP」のログにKDCZ50689-Eが出力された場合,操作ログの解析情報の収集に失敗した可能性があります。

次に示す要因が考えられるため,それぞれの要因に合わせた対処をしてください。

要因1

ダッシュボード機能のストレージのメモリが不足しています。

対処

ダッシュボード機能のストレージのメモリ容量を変更してください。

変更方法については,「5.4.4(7) ダッシュボードサーバのストレージサービスで必要なメモリ容量の変更」を参照してください。

要因2

ダッシュボード機能で内部エラーが発生しています。

対処

トラブルシュート情報を収集し,問い合わせ窓口に連絡してください。