4.3.1 案件をフィルタリングして表示する
JP1/IM - Service Supportに登録された案件を,フィルタリングして表示できます。フィルター条件を次に示します。
-
自分が担当者の案件
操作しているユーザーが担当者に設定されている案件だけを表示できます。
-
処理中の案件
案件がクローズしていない,かつ登録されているプロセスワークボードが運用中の案件だけを表示できます。
案件をフィルタリングして表示する手順を,次に示します。
-
メイン画面(案件一覧)のメニューから[表示]−[自分が担当者の案件]または[処理中の案件]を選択する。
選択すると,選択したフィルター条件にチェックマークが付きます。フィルター条件にチェックが付いていると,メイン画面(案件一覧)の案件一覧に,そのフィルター条件に当てはまる案件が表示されます。なお,フィルター条件を組み合わせて表示することもできます。