KNAB11017-E
ユーザーIDまたはパスワードに誤りがあります
ユーザーIDまたはパスワードが間違っています。
- (S)
-
ユーザーの操作を待ちます。
- (O)
-
登録されているユーザーIDまたは正しいパスワードを指定して,もう一度操作してください。
正しいユーザーIDおよびパスワードを入力しても,このメッセージが表示される場合は,次の内容を確認して,ログインし直してください。
- 認証サーバとして案件管理DBを使用している場合
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「JP1/Service Support - DB Server」サービス,または「JP1/Service Support - DB Cluster Service」サービス(クラスタ運用時)が起動しているか確認する。
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案件管理DBの環境変数グループの設定を確認する。
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jssdbbackup.batコマンド,jssdbrecovery.batコマンド,jssdbrorg.batコマンドおよびjssdbreclaim.batコマンドを実行していないか確認する。
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- 認証サーバとしてサービスが起動している場合
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接続先のLDAPサーバまたはJP1/Baseの認証サーバの状態を確認してください。また,接続先がLDAPサーバの場合は,該当ユーザアカウントがアカウントロックされていないか確認してください。
これらの内容を確認しても同じエラーが再度発生する場合は,資料を採取してシステム管理者に連絡してください。
特定のJP1製品からJP1/IM - Service Support画面を表示した際に,このメッセージが表示された場合は,次の内容を見直し,または確認してください。
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連携元のJP1製品で,JP1/IM - Service Supportと連携するための設定を見直してください。
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JP1製品連携設定プロパティファイルの内容を見直してください。
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JP1製品連携設定プロパティファイルの「hptl_jp1_imss_information_search_userid」に指定したユーザーIDが,案件管理DBやLDAPサーバに登録されているか確認してください。
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認証サーバとしてLDAPサーバを使用している場合,JP1製品連携設定プロパティファイルの「hptl_jp1_imss_information_search_userid」に指定したユーザーIDのパスワードが,案件管理DBとLDAPサーバで一致しているか確認してください。
JP1製品連携設定プロパティファイルの詳細については,「12. 定義ファイル」の「JP1製品連携設定プロパティファイル(hptl_jp1_imss_jp1product_cooperation_setting.properties)」を参照してください。
JP1/IM - Viewを経由してJP1/IM - Service Supportにログインする際に,このメッセージが表示された場合は,JP1/IM - ViewにログインしたユーザーのユーザーIDがJP1/IM - Service Supportに登録されているか確認してください。登録されている場合は,JP1/IM - ViewにログインしたユーザーのパスワードとJP1/IM - Service Supportに登録されているユーザーのパスワードが一致しているか確認してください。
これらの内容を確認しても同じエラーが再度発生する場合は,資料を採取してシステム管理者に連絡してください。