3.11.2 案件の編集とステータス,担当者の関係
JP1/IM - Service Supportでは運用に合わせて,次の二つの方法で,案件を編集できます。
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案件のステータスに関係なく決まった担当者が案件を編集する。
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案件のステータスごとに異なる担当者が案件を編集する。
案件のステータスに関係なく,決まった担当者が案件を編集する場合は,担当者に案件の編集権限を割り当てます。
案件のステータスごとに異なる担当者が案件を編集する場合は,該当するステータスに適切な担当者を割り当てます。これによって,案件の処理の流れに合わせて,担当者が変更できます。
なお,案件の担当者に設定するユーザーには,案件の参照権限と次のどちらかのアクセス権が必要です。
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案件の編集権限
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該当するステータスに対するアクセス権
アクセス権を設定した案件の運用例については,「5.2.3(4) 運用例(案件の処理)」を参照してください。
アクセス権を設定する操作については,「8.6 アクセス権の割り当て」を参照してください。