JP1/Integrated Management - Message Optimizer
- JP1/IM - MOでメッセージを変換すると,ビューアーに変換前と変換後のメッセージが表示されることを追加した。
- イベントソースが未定義の場合に,イベント種別ごとに共通の定義およびすべてのJP1イベントに共通な定義を作成できるようにした。
- データベースの容量がサイズSのときのホスト台数の目安を変更した。
- JP1/IM - MOのバージョンが10-00より前のバージョンから,JP1/IM - MOのバージョンが10-00以降のバージョンに上書きインストールする場合の注意事項を追加した。
- JP1/IM - Managerが稼働するホストが複数のネットワークに接続している場合に,使用するネットワークを限定する方法について記載した。
- JP1/IM - Managerの依存関係を定義する理由について記載した。
- バックアップとリストアの概要を記載した。
- データベースを再編成しないときの劣化要因を追加した。
- データベースを再編成する時期の説明を追加した。
- データベースの再編成の手順を追加した。
- JP1/IM - Managerのデータベース(統合監視DB)のバックアップおよびリストア時に,イベント取得開始位置ファイルをバックアップおよびリストアすることを追加した。
- JP1/IM - MOを別ホストに移行する場合に見直しする内容の記載を変更した。
- ツリーエリアから[変換メッセージ定義]ダイアログを表示する手順を追加した。
- 変換前のJP1イベント内でIPアドレスがIPv6形式で記載されている場合にも,JP1/IM - MOの変換後のイベントにIPアドレスを表示できるようにした。
- 定義の関連図を追加した。
- 用語解説にイベントソース共通定義を追加した。
Copyright (C) 2012, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2012, Hitachi Solutions, Ltd.