画面・帳票サポートシステム XMAP3 実行ガイド


15.3.2 インターネット一時ファイルについて

Internet Explorerでは,表示したWebページのHTMLや画像ファイルをキャッシュ領域に一時的に保存しています。XMAP3/Web for Cosminexusでも,Internet Explorerが次に示すファイルを一時的にWebクライアントに保存しています。

インターネット一時ファイルをWebクライアントに保存しておけば,XMAP3/Web for Cosminexusの業務の通信負荷を軽減できます。Internet Explorerのチューニングについては,「18.2 性能向上のポイント」を参照してください。

〈この項の構成〉

(1) 保存しているページの新しいバージョンの確認

インターネット一時ファイルとして保存されたデータファイルと,最新のデータファイルとの整合性を保持するため,Internet Explorerの「保存しているページの新しいバージョンの確認」も設定してください。

「保存しているページの新しいバージョンの確認」の設定方法については,Internet Explorerのヘルプを参照してください。