JP1/Cm2/SNMP System Observer
インストール時に想定される障害と対処方法について説明します。
- <この項の構成>
- (1) Windows版の場合
- (2) UNIX版の場合またはリモートインストールの場合
(1) Windows版の場合
インストーラがポップアップするエラーメッセージに示される原因を取り除いた上,再度インストールを実行してください。
原因を取り除いた上,インストールを実行しても問題が発生する場合は,以下の資料を手動で採取してください。
- %windir%\Temp\HCDINST\形名.LOG
- %windir%\Temp\jp1cm2sso_installer.log
- %SSOインストール先ディレクトリ%\uCPSB\install.log(存在すれば)
- %SSOインストール先ディレクトリ%\uCPSB\insresult.dat(存在すれば)
(2) UNIX版の場合またはリモートインストールの場合
次に示す点に問題がないことを確認し,問題を取り除いた上,再度インストールを実行してください。
- OSのバージョンがインストールするSSOのサポート範囲内であること。
- 排他製品がインストールされていないこと。
- バージョンダウンまたはリビジョンダウンとなるインストールでないこと。
- ディスクの空き容量が十分であること。
問題を取り除いた上,インストールを実行しても問題が発生する場合は,以下の資料を手動で採取してください。
- /etc/.hitachi/install.log*
- /etc/.hitachi/uninstall.log*
Copyright (C) 2009, 2011, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2009, 2011, Hitachi Solutions, Ltd.