JP1 Version 9 JP1/IT Desktop Management 構築ガイド
コンピュータにサイトサーバプログラムをインストールできない場合、次に示す内容を確認してください。
- サイトサーバの前提となるOSかどうか。
- Administrator権限を持つアカウントでWindowsにログオンしたかどうか。
- すでにインストールされているサイトサーバプログラムより古いバージョンのサイトサーバプログラムをインストールしようとしていないか。
必要に応じて、インストール時のトラブルシュート用情報をgetlogs.vbsコマンドで取得できます。getlogs.vbsコマンドは、次のフォルダに格納されています。
JP1/IT Desktop Management - Agentのインストール先フォルダ¥bin
ログの種類 出力先 ファイル名 説明 インストーラートレースログファイル
- 正常にサイトサーバプログラムがインストールされた場合
サイトサーバプログラムのインストール先フォルダ¥log- 正常にサイトサーバプログラムがインストールされなかった場合
%WINDIR%¥Temp¥JDNINSTJDNINS01.log インストーラーのトレースログファイルです。サイトサーバプログラムをインストールするときに出力されます。 また、必要に応じてサイトサーバのトラブルシュート用情報を採取してください。サイトサーバのトラブルシュート情報は、同じコンピュータ上のエージェントのトラブルシュート情報に含まれます。採取方法については、「9.3.2 エージェント構築時のトラブルシューティング」を参照してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2011, 2012, Hitachi, Ltd.
Copyright, patent, trademark, and other intellectual property rights
related to the "TMEng.dll" file are owned exclusively by Trend Micro Incorporated.