JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

11.12.4 Webブラウザのトラブル発生時の回復方法

Webブラウザにトラブルが発生した場合の回復方法は次のとおりです。

<この項の構成>
(1) Webブラウザが異常終了した場合
(2) Webブラウザ表示不正の場合

(1) Webブラウザが異常終了した場合

Webブラウザを再起動して,再度ログインして直前の業務処理内容を確認し,完了していない場合は再度業務を実行します。

なお,再度,Webブラウザからの応答がない場合は,Webブラウザの画面のハードコピーを採取します。同時に直前の操作内容および入力データの説明を添付して,システム管理者に調査依頼します。

(2) Webブラウザ表示不正の場合

いったんWebブラウザからログアウトし,再度ログインしてトラブルが発生した業務を実行します。再度同じ現象となる場合は,システム管理者に調査依頼します。