JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド
![[目次]](FIGURE/CONTENT.GIF)
![[用語]](FIGURE/GLOSS.GIF)
![[索引]](FIGURE/INDEX.GIF)
![[前へ]](FIGURE/FRONT.GIF)
(1) 「DLLが存在しないか,DLLが壊れています。」といったメッセージがログに出力される
NNMiとの連携に必要なDLLが登録されていません。NNMiとの連携に必要なDLLを登録してください。登録方法については,リリースノートを参照してください。
(2) 「NNMiサーバに接続できませんでした。」といったメッセージがログに出力される
次に示す要因が考えられます。
- 接続するNNMiサーバが起動していない。
接続するNNMiサーバが起動しているかを確認してください。
- 接続するNNMiサーバのアドレス指定が正しくない。
[サーバセットアップ]ダイアログで,「NNMi接続先サーバ名」の設定を確認してください。[サーバセットアップ]ダイアログの設定については,「5.3.8 NNMi連携の設定」を参照してください。
- タスク「NNMiノード情報の取込み」の実行中に,ネットワーク接続が切断された。
ネットワーク状態を確認し,再度タスクを実行してください。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009, 2011, Hitachi, Ltd.