JP1/NETM/Asset Information Manager 設計・構築ガイド

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11.8 Webブラウザのトラブルの主な要因と対処

トラブルが発生した場合,資産管理システムが使用するWebブラウザの実行環境にトラブルはないかを確認してください。

Webブラウザで発生するトラブル別に,主な要因および対処を次に示します。

<この節の構成>
(1) Webブラウザが異常終了しているかまたはハングアップしている
(2) 通信上のトラブルが発生している
(3) GUIが正しく表示されない
(4) ログイン画面が表示できない
(5) ログインできない
(6) ファイルをダウンロードできない
(7) グラフを表示できない
(8) 検索結果が表示できない

(1) Webブラウザが異常終了しているかまたはハングアップしている

次に示す要因が考えられます。

(2) 通信上のトラブルが発生している

次に示す要因が考えられます。

(3) GUIが正しく表示されない

次に示す要因が考えられます。

(4) ログイン画面が表示できない

次に示す要因が考えられます。

(5) ログインできない

次に示す要因が考えられます。

(6) ファイルをダウンロードできない

次に示す要因が考えられます。

(7) グラフを表示できない

次に示す要因が考えられます。

(8) 検索結果が表示できない

Webブラウザのタイムアウトが発生しているおそれがあります。詳細については,Microsoft社のホームページを参照してください。

また,検索する場合は,検索時間を短くするために,検索結果が多くならないような検索条件を指定してください。