JP1/Integrated Management - Service Support 構築・運用ガイド
JP1/IM - Service Supportで使用するコマンドの一覧を次の表に示します。コマンドを実行するには,Administrators権限が必要です。
JP1/IM - Service Supportで使用するコマンドについて,運用時と環境構築時の二つに分けて次に示します。
表10-2 運用時に使用するコマンド
| コマンド名 | 機能概要 |
|---|---|
| jss_log.bat※ | JP1/IM - Service Support障害発生時の資料を採取する。 |
| jsschauthorityserver | JP1/IM - Service Supportで使用する認証サーバを切り替える。 |
| jsscollectdata | JP1/IM - Service Supportに登録されている案件の集計データを作成する。 |
| jssdelrec | 案件管理DB上にある削除待ち状態のプロセスワークボードおよび案件を削除する。 |
| jssformcustomizer | 案件フォームを編集するためのGUIツールを起動する。 |
| jssformdef | 案件フォーム定義ファイルを登録する。 |
| jssinformleave | 案件が滞留していることを知らせるメールを送信する。 |
| jssinformperiod | 案件の作業期限前にメールで通知する。 |
| jssitemdeletion | 不要な案件を一括で削除待ち状態にする。 |
| jssitemedit | 案件を編集する。 |
| jssitementry | 案件を登録する。 |
| jssitementrybymail | メールで案件を登録する。 |
| jssitemhistory | JP1/IM - Service Supportに登録されている案件の更新履歴をCSVファイルで出力する。 |
| jssitemimport | 案件情報をインポートする。 |
| jssitemlist | JP1/IM - Service Supportに登録されている案件をCSVファイルで出力する。 |
| jssrev | 削除待ち状態になっている案件を削除待ち状態から解除する。 |
| jssuserimport | ユーザー情報をインポートする。 |
表10-3 環境構築時に使用するコマンド
| コマンド名 | 機能概要 |
|---|---|
| jsscreatesysandpwb | マスターシステムおよび一時受付プロセスワークボードを作成する。 |
| jssdbbackup.bat※ | 案件管理DBをバックアップする。 |
| jssdbinit.bat※ | 案件管理DBを初期化する。 |
| jssdbreclaim.bat※ | 案件管理DBの使用中空き領域を解放する。 |
| jssdbrecovery.bat※ | 案件管理DBをリカバリーする。 |
| jssdbrorg.bat※ | 案件管理DBを再編成する。 |
| jsshadbinit.bat※ | クラスタ環境用の案件管理DBを初期化する。 |
| jsshasetup.bat※ | クラスタ環境用にJP1/IM - Service Supportをセットアップする。 |
| jsshaunsetup.bat※ | クラスタ環境のJP1/IM - Service Supportをアンセットアップする。 |
| jsssetup.bat※ | JP1/IM - Service Supportをセットアップする。 |
| jssunsetup.bat※ | JP1/IM - Service Supportをアンセットアップする。 |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2009,2011, Hitachi, Ltd.