Cosminexus 機能解説
テストモードで動作しているJ2EEアプリケーションについて,Management Serverを使用すると統計情報の取得ができます。また,性能解析トレースを使用することで,J2EEアプリケーションのモードを確認できます。
通常モードのJ2EEアプリケーションと同様に,テストモードのJ2EEアプリケーションでも,統計情報を取得できます。統計情報の取得には,Management Serverを使用します。
テストモードのJ2EEアプリケーションの呼び出しと,通常モードのJ2EEアプリケーションの相互呼び出しはできません。性能解析トレースを使用すると,クライアントからのリクエストがテストモードのJ2EEアプリケーションの呼び出しか,通常モードのJ2EEアプリケーションの呼び出しかを判断できるので,テストモードと通常モードのJ2EEアプリケーションを呼び出していないかどうか,確認できます。
Webアプリケーション呼び出し時とEJB呼び出し時のモードの判別方法について説明します。なお,トレース取得ポイントの詳細と取得情報については,マニュアル「Cosminexus システム運用ガイド」を参照してください。
Webアプリケーション呼び出しでモードの判別をするときの,トレース取得ポイントとモードの判別方法について次に示します。
EJB呼び出しでモードの判別をするときの,トレース取得ポイントとモードの判別方法について次に示します。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2007, Hitachi, Ltd.