JP1/ServerConductor/Control Manager
![[目次]](figure/content.gif)
![[用語]](figure/gloss.gif)
![[索引]](figure/index.gif)
![[前へ]](figure/front.gif)
Control Managerと接続しているBSMまたはServer Managerの情報(パスワードやIPアドレス)を変更する場合,bsmcnfinfoコマンドを使って変更します。
ここでは,bsmcnfinfoコマンドを使ってBSMまたはServer Managerの情報を変更する方法について説明します。
bsmcnfinfoコマンドを使ってConrtol Managerに登録されているBSMまたはServer Managerの一覧を表示する方法について説明します。
| メッセージ | 対応 |
|---|---|
| 登録されているBlade Server Manager 数:n(nは登録件数) | 正常終了。 nは登録件数。BSMの情報が登録されていない場合は,「0」と表示されます。 |
| パラメーターが不正です | 入力したパラメーターを確認して,再入力してください。 |
| データベースの接続に失敗しました | データベースアクセス時に異常が発生しました。データベースが正常に起動および動作しているか確認して,再度実行してください。 |
| データの取得に失敗しました | |
| 内部エラーが発生しました |
D:\>bsmcnfinfo -list 登録されているBlade Server Manager 数:5 2.2.2.2 3.3.3.3 11.11.11.11 20.20.20.20 1.1.1.1 |
D:\>bsmcnfinfo -list 登録されているBlade Server Manager 数:0 |
bsmcnfinfoコマンドを使ってConrtol Managerに登録されているBSMまたはServer Managerの情報(パスワードやIPアドレス)を変更する方法について説明します。
| メッセージ | 対応 |
|---|---|
| 変更処理が完了しました | 正常終了。 |
| パラメーターが不正です | 入力したパラメーターを確認して,再入力してください。 |
| 指定されたIPアドレスに誤りがあります | 入力したIPアドレスが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。 |
| 指定されたパスワードに誤りがあります | 入力したパスワードが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。 |
| データベースの接続に失敗しました | データベースアクセス時に異常が発生しました。データベースが正常に起動および動作しているか確認して,再度実行してください。 |
| データの変更に失敗しました | |
| 内部エラーが発生しました | |
| Hitachi Control Manager Service への通知に失敗しました | データベース更新は正常に終了しています。ただし,Hitachi Control Manager Serviceへの通知段階で異常が発生しました。 Hitachi Control Manager Serviceの状態を確認してください。 |
| データベースに登録されたBlade Server Manager へのログインに失敗しました 入力されたIPアドレス,パスワードが誤っている可能性があります Control Managerに登録されたBlade Server Manager を削除して,正しいIPアドレスとパスワードのBlade Server Managerを再登録してください |
データベース更新は正常に終了しています。ただし,IPアドレス,パスワードが誤っている可能性がありますので,IPアドレス,パスワードを確認してください。 誤っていた場合,一度,-delで削除した上で,正しいIPアドレスとパスワードで再度,登録を行ってください。 |
D:\>bsmcnfinfo -chg Blade Server Manager のIPアドレスを入力してください 10.210.36.23 変更後のIPアドレスを入力してください 10.210.36.68 Blade Server Manager のパスワードを入力してください ******* パスワードを再入力してください ******* 変更処理が完了しました |
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.