JP1/ServerConductor/Control Manager

[目次][用語][索引][前へ][次へ]

3.6.2 BSMまたはServer Managerの削除

bsmcnfinfoコマンドを使ってBSMまたはServer Managerを削除する方法について説明します。

形式
 bsmcnfinfo -del

機能
BSMまたはServer Managerの情報を削除します。BSMまたはServer Managerの情報を削除すると,BSMまたはServer Managerが管理しているサーバの情報も削除します。

引数
このコマンドを実行すると,削除するBSMまたはServer ManagerのIPアドレスの入力を要求されます。IPアドレスが「010」のように0で始まるものは,「10」のように最初の0を省略してください。

注意事項
登録されていないBSMまたはServer ManagerのIPアドレスが指定された場合はエラーとなります。

戻り値
メッセージ 対応
削除処理が完了しました 正常終了。
パラメーターが不正です 入力したパラメーターを確認して,再入力してください。
指定されたIPアドレスに誤りがあります 入力したIPアドレスが正しくありません。正しい値を確認の上,再度入力してください。
データベースの接続に失敗しました データベースアクセス時に異常が発生しました。データベースが正常に起動および動作しているか確認して,再度実行してください。
データの削除に失敗しました
内部エラーが発生しました
Hitachi Control Manager Service への通知に失敗しました データベース更新は正常に終了しています。ただし,Hitachi Control Manager Serviceへの通知段階で異常が発生しました。
Hitachi Control Manager Serviceの状態を確認してください。

使用例
 
D:\>bsmcnfinfo -del
 
Blade Server Manager のIPアドレスを入力してください
 
10.210.36.23
 
削除処理が完了しました