JP1/Automatic Job Management System 2 操作ガイド
例題を実施する前に必要な準備を次に示します。
- 使用するシステム(JP1/AJS2 - Manager,およびJP1/AJS2 - View)をインストール・セットアップしておいてください。
- JP1/AJS2 - ManagerをWindowsホストにインストール・セットアップしておいてください。
- JP1ユーザー権限として,JP1_AJS_Editor,JP1_AJS_Manager,またはJP1_AJS_Adminを取得しておいてください。
- [ジョブネットモニタ]ウィンドウおよび[デイリースケジュール(階層表示)]ウィンドウの表示を自動更新にし,更新間隔を30秒に設定しておいてください
(ウィンドウを起動し,[オプション]−[更新間隔の設定]を選択します。表示される[更新間隔の設定]ダイアログボックスで,[自動更新]に[する]を選択し,[更新間隔]に「30」を指定します)。
- [環境設定]ダイアログボックスで変更できるアイコンの色は,デフォルトのままにしておいてください。
- 次に示すファイルを作成しておいてください。作成手順を次に示します。
- 「C:\Temp」フォルダを作成する。
- 「err.bat」ファイルを作成し,手順1で作成したフォルダに格納する。
err.batには,「echo 在庫が不足しています >&2」と記述します。
Copyright (C) 2006, 2010, Hitachi, Ltd.
Copyright (C) 2006, 2010, Hitachi Software Engineering Co., Ltd.