JP1/Integrated Management - Manager システム構築・運用ガイド

[目次][用語][索引][前へ][次へ]


20.3.3 イベント検索で対処状況を設定する

[イベント検索]ページでは,検索結果であるイベントを表示している状態で,イベントの実際の対処状況に合わせ,対処状況を設定できます。なお,対処状況を設定するには,次の条件があります。

[イベント検索]ページで対処状況を設定する
「対処済」「処理中」「保留」および「未対処」の四つの対処状況を設定できます。
対処状況を設定するには,[イベント検索]ページの設定対象とするイベントを選択してから,次のどちらかの操作をします。
  • メニューバーから[表示]を選択し,サブメニューの中から設定したい対処状況を選ぶ。
  • 右クリックして表示されるポップアップメニューから,設定したい対処状況を選ぶ。

[イベント検索]ページで設定したイベントの対処状況を示す情報(「対処済」,「処理中」,「保留」,「未対処」)は,[イベント監視]ページ,[重要イベント]ページに表示されている同一イベントにも反映されます。

[イベント検索]ページでは検索した時点のイベント内容を表示しているため,ほかのページで変更されてもこのページでの表示は変わりません。最新データを表示する場合は,再度検索を実行してください。

[目次][前へ][次へ]


[他社商品名称に関する表示]

All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.