JP1/Integrated Management - Manager システム構築・運用ガイド
問題発生の連絡を受けたら,問題の切り分け調査を始めます。
図2-5 問題の調査
まず[イベント詳細表示]によって,エラーメッセージなど詳細を確認します。
選択したJP1イベントに,イベントガイド情報があらかじめ登録されている場合は,その対応手順に沿って調査,対策を進めます。ここでは,「[モニター起動]により問題発生の要因を調査する」と登録されていたとします。
次に,[モニター起動]によってJP1イベントを発行した関連アプリケーションを呼び出し,問題が発生した要因を調査します。例えば,JP1/AJS2が発行したジョブのエラーからモニター起動すると,ジョブネットの状態を表示し,詳細を調査できます。
All Rights Reserved. Copyright (C) 2006, 2008, Hitachi, Ltd.