Tuning Manager Software インストールガイド

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8.3.4 メッセージ一覧

インストール時,またはアンインストール時に出力されるメッセージと対処方法について一覧表で説明します。

表8-5 インストール時またはアンインストール時に出力されるメッセージ

メッセージID メッセージ 説明
KATN00202-E A user who does not have Administrator permissions cannot perform installation.
Administrator permissions are required to install this product.
管理者権限の無いユーザーではインストールできません。
本製品をインストールするには管理者権限が必要です。
管理者権限で再度インストーラーまたはアンインストーラーを実行してください。
KATN00203-E A specified argument is invalid.
指定された引数は無効です。
引数を設定しないで,そのまま再度インストーラーまたはアンインストーラーを実行してください。
KATN00204-E The file "<ファイル名>", which is required for installation, was not found.
There might be a problem with the installation medium. Contact a system administrator.
インストールに必要なファイル <ファイル名> が見つかりません。
インストール媒体に問題がある可能性があります。システム管理者に連絡してください。
インストール媒体に問題があるおそれがあります。システム管理者に連絡してください。問題が解消しなければ顧客問い合わせ窓口へ連絡してください。
KATN00205-E Installation will be stopped because the OS is not a prerequisite OS.
前提OSではないため,インストールを中断します。
インストール先のOSがサポートされているかを確認してください。
KATN00206-E The Internet protocol (TCP/IP) is not available.
Revise the network configuration.
インターネットプロトコル (TCP/IP) の準備ができていません。
ネットワークの構成を見直してください。
TCP/IPをセットアップしたあと,再度インストールしてください。
KATN00208-E The product cannot be installed in the specified directory path.
Directory: <ディレクトリパス>
Specify a valid directory path, and then retry installation.
指定したディレクトリパスにインストールできません。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
正しいディレクトリパスを指定して再度インストールを実行してください。
次の理由が考えられます。
  • インストール先ディレクトリに指定したパスにOSで予約されている名称(AUXCONNULPRNCLOCK$COM1COM9LPT1LPT9)が指定されています。
  • SolarisまたはLinuxの場合,ルートディレクトリが指定されています。
  • PFM - Managerのインストール先の配下が指定されています。
パス名に正しい値を入力して処理を続行してください。
KATN00209-E The "<入力項目名>" character string length exceeds <入力文字列の最大値> bytes.
Specify a character string of no more than <入力文字列の最大値> bytes, and then retry the operation.
<入力項目名>の文字列長が<入力文字列の最大値>バイトを超えました。
<入力文字列の最大値> バイト以内の文字列を指定して再度実行してください。
ホスト名が33バイト以上の環境では,IPアドレスを指定して再度実行してください。
KATN00210-E An attempt to create the specified directory has failed. Make sure that the directory path is specified correctly.
Directory: <ディレクトリパス>
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that there is no other file or symbolic link with the same name.
- Make sure that the executing user has permission to create a directory.
- Make sure that there is enough free disk space.
指定したディレクトリの作成に失敗しました。指定したディレクトリパスが正しいか確認してください。
ディレクトリ<ディレクトリパス>
主な原因として以下のような理由が考えられます。
- 同名のファイルまたはシンボリックリンクが存在していないか確認してください。
- 実行ユーザーにディレクトリを作成する権限があるか確認してください。
- ディスク空き容量が不足していないか確認してください。
次の要因に該当していないか確認してください。
  • 同名のファイルまたはシンボリックリンクが存在していないか確認してください。
  • 実行ユーザーにディレクトリを作成する権限があるか確認してください。
  • ディスク空き容量が不足していないか確認してください。
KATN00211-E <入力項目名> contains a character that cannot be used.
<入力項目名>へ使用できない文字が入力されました。
使用できる文字を入力して処理を続行してください。
KATN00212-E The specified directory path is invalid.
Directory: <ディレクトリパス>
Specify a fixed drive, and then retry the operation.
指定したディレクトリパスが不正です。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
固定ドライブを指定して再度実行して下さい。
固定ドライブを指定して処理を続行してください。
KATN00213-E The specified directory path is invalid.
Directory: <ディレクトリパス>
The path contains characters that cannot be used. Specify a valid directory path, and then retry the operation.
指定したディレクトリパスが不正です。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
ディレクトリパスに使用できない文字が含まれています。正しいディレクトリパスを指定して再度実行してください。
主な原因として次の理由が考えられます。パス名に正しい値を入力して処理を続行してください。
  • インストール先に指定したパスに使用できない文字が含まれています。
    Windowsの場合
    次の文字を使用して指定してください。
    A~Z a~z 0~9 _ . 空白 ( )
    このほかにパスの区切り文字として円記号(\)およびコロン(:)を指定できます。
    Linuxの場合
    次の文字を使用して指定してください。
    A~Z a~z 0~9 _
    このほかにパスの区切り文字としてスラント(/)を指定できます。
  • データベースファイルの格納先に指定したパスに使用できない文字が含まれています。
    Windowsの場合
    次の文字を使用して指定してください。
    A~Z a~z 0~9 _ . 空白 ( )
    このほかにパスの区切り文字として円記号(\)およびコロン(:)を指定できます。
    SolarisまたはLinuxの場合
    次の文字を使用して指定してください。
    A~Z a~z 0~9 _ .
    このほかにパスの区切り文字としてスラント(/)を指定できます。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,次の要因に該当していないか確認してください。
Windowsの場合
  • PFM - Managerのインストール先配下が指定されています。
  • 指定したパスにOSで予約されている名称(AUXCONNULPRNCLOCK$COM1COM9LPT1LPT9)が指定されています。
  • 複数の円記号(\)が連続する文字列を含むパスが指定されています。
  • 円記号(\)の前または後ろに空白が続く文字列を含むパスが指定されています。
SolarisまたはLinuxの場合
  • PFM - Managerのインストール先配下が指定されています。
  • ルートディレクトリが指定されています。
KATN00214-E The specified directory path is invalid.
Directory: <ディレクトリパス>
The path contains a multi-byte code. Specify a valid directory path, and then retry the operation.
指定したディレクトリパスが不正です。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
ディレクトリパスにマルチバイトコードが含まれています。正しいディレクトリパスを指定して再度実行してください。
ディレクトリパスを変更して処理を続行してください。
KATN00215-E The character string of the specified directory path contains more than <ディレクトリパスの文字列の最大値> bytes.
Directory: <ディレクトリパス>
Specify a directory path of no more than <ディレクトリパスの文字列の最大値> bytes, and then retry the operation.
指定したディレクトリパスの文字列が<ディレクトリパスの文字列の最大値>バイトを超えました。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
<ディレクトリパスの文字列の最大値> バイト以内のディレクトリパスを指定して再度実行してください。
<ディレクトリパスの文字列の最大値>に出力されたバイト数以内のディレクトリパスを指定して処理を続行してください。
KATN00216-E The specified drive "<ドライブ名>" does not have enough free space. At least <必要な空き容量> GB of free space is required.
Allocate enough free space on the disk or specify a valid directory, and then retry the operation.
指定されたドライブ<ドライブ名>の空き容量が不十分です。少なくとも<必要な空き容量>GBの空き容量が必要です。
十分なディスクの空き容量を確保するか,正しいディレクトリを指定して再度実行してください。
ディスクサイズを確保するか別のディスクドライブを指定し直して,処理を続行してください。
KATN00217-E The specified volume <ボリューム名> does not have enough free space. At least <必要な空き容量> GB of free space is required.
Allocate enough free space on the disk, and then retry the operation.
指定されたボリューム<ボリューム名>の空き容量が不十分です。少なくとも<必要な空き容量>GBの空き容量が必要です。
十分なディスクの空き容量を確保して再度実行してください。
ディスクサイズを確保するか別のボリュームを指定し直して,処理を続行してください。
KATN00219-E An attempt to stop <Hitachi Command Suite製品のサービス> have failed.
Wait a while, and then retry installation.
<Hitachi Command Suite製品のサービス>の停止に失敗しました。
しばらく時間をおいてから再度インストールを実行してください。
しばらく時間を置いてから再度インストールしてください。
問題が解決しなかった場合,hcmdssrvコマンドを使用して手動でサービスを停止して再度インストールしてください。
KATN00220-E The value of the kernel parameter <パラメータの名称> is outside the valid range of values for Tuning Manager server.
Check, and if necessary, revise the kernel parameter, and then retry installation.
カーネルパラメータ(<パラメータの名称>)の値がTuning Manager serverの制限値を超えている,または満たしていません。
カーネルパラメータを確認後,再度インストールしてください。
カーネルパラメーターの値が制限内に収まるか確認し,カーネルパラメーターを再設定して再度インストールしてください。カーネルパラメーターの値については,「2.9 カーネルパラメーターの設定方法(Solarisの場合)」および「2.10 カーネルパラメーターおよびシェル制限の設定方法(Linuxの場合)」を参照してください。
KATN00221-E Downgrading to <インストールする製品の名称とバージョン> is not possible because a new version of <インストール済の製品の名称とバージョン> has already been installed.
既に新しいバージョンの<インストール済の製品の名称とバージョン>がインストールされているため,<インストールする製品の名称とバージョン>にダウングレードできません。
アンインストールしてインストールするか,または最新版をインストールしてください。
KATN00222-E <製品名> cannot be installed on a server on which a Agents or PFM-Base has already been installed.
To use <製品名> and Tuning Manager agent on the same server, install <製品名> first.
既にAgentまたはPFM-Baseがインストール済みのサーバに<製品名>をインストールできません。
<製品名>とAgentを同じサーバに共存させる場合,先に<製品名>をインストールする必要があります。
すべてのエージェントをアンインストールしたあと,再度インストールしてください。
KATN00223-E The product cannot be installed because Performance Management - Manager is not installed.
Performance Management - Managerがインストールされていないため,インストールできません。
PFM - Managerをインストールしたあと,再度インストールしてください。
KATN00224-E The product cannot be installed because it is incompatible with an already-installed product.
<排他された製品の名称>(<バージョン>)
本製品と共存できない製品が存在するためインストールできません。
<排他された製品の名称>(<バージョン>)
排他製品がインストールされていないか確認してください。
KATN00225-E A user who does not have Administrator permissions cannot perform removal.
Administrator permissions are required to remove this product.
管理者権限の無いユーザーではアンインストールできません。
本製品をアンインストールするには管理者権限が必要です。
管理者権限で再度インストーラーまたはアンインストーラーを実行してください。
KATN00226-I The log file was saved in the following path: <ログ出力先>
Date: <出力日時>
以下のパスにログファイルを保存しました:<ログ出力先>
DATE:<出力日時>
KATN00227-E An attempt to delete the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have delete permission for the file.
- Stop applications or services that might lock the file, and then retry installation.
ファイル<ファイルパス>の削除に失敗しました。
以下を確認して問題があれば修正してください:
- ファイルの削除権限があるか確認してください。
- ファイルをロックする可能性のあるアプリケーションまたはサービスを停止したのち再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ファイルの削除権限があるか確認してください。
  • ファイルをロックするおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
KATN00229-E An attempt to install an internal component has failed.
Set the necessary host information in the jpchosts file. If you cannot resolve the problem, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
内部コンポーネントのインストールに失敗しました。
jpchostsファイルに必要なホスト情報を設定してください。問題が解決しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
jpchostsファイルに必要なホスト情報を設定してください。問題が解決しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00230-W An attempt to remove an internal component has failed.
内部コンポーネントのアンインストールに失敗しました。
再度インストールしたあと,アンインストールしてください。
再び失敗する場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00231-E An attempt to start the HiRDB database has failed. Processing will be stopped.
Execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
HiRDBデータベースの起動に失敗しました。処理を中断します。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00232-E An attempt to stop the HiRDB database has failed. Processing will be stopped.
Manually stop the database by executing the hcmdssrv command, and then retry installation.
If you cannot stop the database or if installation fails again, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
HiRDBデータベースの停止に失敗しました。処理を中断します。
hcmdssrvコマンドにて手動でデータベースを停止し,再度インストールしてください。
データベースの停止に失敗した場合,またはインストールが再び失敗した場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
hcmdssrvコマンドを実行して手動でデータベースを停止し,再度インストールしてください。
データベースの停止に失敗した場合,またはインストールが再び失敗した場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00234-W An attempt to create the manual shortcut "<ショートカットファイル名>" has failed.
Check, and if necessary, revise the permissions for the directory in which you want to create the shortcut, and then retry installation.
マニュアルショートカット<ショートカットファイル名>の作成に失敗しました。
ショートカットを作成するディレクトリの権限を確認して再度インストールしてください。
ショートカットを作成するディレクトリの権限を確認して再度インストールしてください。要因を特定できない場合,インストール媒体に問題がないか顧客問い合わせ窓口に連絡して確認してください。
KATN00235-W An error occurred while performing unsetup of the database.
データベースのアンセットアップ中にエラーが発生しました。
詳細コードを採取し,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00236-E An error occurred during setup of the database. (<詳細コード>)
Obtain the detail code, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
データベースのセットアップ中にエラーが発生しました。(<詳細コード>)
詳細コードを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
詳細コードを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00239-E The following directory is not empty.
Directory: <ディレクトリパス>
Delete all the files and directories in this directory, and then retry installation.
次のディレクトリが空になっていません。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
正しくインストールする為には上記のディレクトリ内のすべてのファイルとディレクトリを削除してから再度インストールしてください。
指定したディレクトリ内のファイルとディレクトリを削除して空の状態で再度インストールしてください。
KATN00240-E An internal command has timed out.
If any non-installer processing is affecting the system load, wait until that processing terminates, and then retry installation.
If you cannot resolve the problem, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
内部のコマンドがタイムアウトになりました。
インストーラの他にシステムに負荷を掛けている処理が存在する場合,その処理が終了したあと,再度インストールしてください。
問題が解決しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
システムに負荷を掛けている処理が存在する場合,その処理が終了したあと,再度インストールしてください。
アンインストール時に発生した場合は,再度アンインストールしてください。
問題が解決しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00241-W The installation directory was not found.
Directory: <ディレクトリパス>
The probable cause is that mounting of the disk at the destination was canceled or that the installation directory was deleted.
Do you want to continue installation?
インストール先ディレクトリを見つけることができませんでした。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
主な原因にインストール先のディスクマウントが解除されている,またはインストール先ディレクトリが削除されている事が考えられます。
このままインストールを続行しますか。
要因を解消してインストールを続行してください。
KATN00242-E Installation processing will be stopped because an attempt to back up failed. (Backup destination = <バックアップ先ディレクトリパス>)
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have write permission for the directory.
- Make sure that there is enough free disk space.
- Make sure that there is no problem with the environment.
If you cannot determine the cause of the error, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
バックアップに失敗したので,インストール処理を中断します。 (バックアップ先<バックアップ先ディレクトリパス>)
以下の問題に該当するか確認してください:
- ディレクトリに書き込み権限があるか確認してください。
- 空きディスク領域が不足していないか確認してください。
要因を特定することができない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ディレクトリに書き込み権限があるか確認してください。
  • 空きディスク領域が不足していないか確認してください。
要因を解消して再度インストールしてください。
旧バージョンのバックアップに必要な空きディスク領域については,「1.2.1 インストール時のシステム要件」を参照してください。
要因を特定できない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00243-E The command "<コマンド名>" does not exist or cannot be executed.
Make sure that the file exists and that you have execution permission for it.
コマンド(<コマンド名>)が存在しない,または実行できません。
ファイルが存在しているか,ファイルの実行権限があるか確認してください。
権限不足の場合,権限を与えて再度インストールしてください。
ファイルが存在しない場合,再度インストールしてください。
OSコマンドでエラーの場合,%PATH%環境変数を確認したあと,再度インストールしてください。
KATN00244-E Not enough memory is available. At least <必要なメモリーのサイズ> of virtual memory is required.
Allocate the amount of virtual memory required for installation, as described in the manual.
使用可能なメモリ量が不足しています。少なくとも<必要なメモリーのサイズ>の仮想メモリが必要です。
マニュアルを参照してインストールに必要な仮想メモリを確保してください。
<必要なメモリーのサイズ>に出力されたメモリーのサイズを確保して,再度インストールしてください。
KATN00248-E Setup processing terminated abnormally. (<詳細コード>)
Collect the detail code, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
セットアップ処理が異常終了しました。(<詳細コード>)
詳細コードを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
PFM - Managerのサービスを停止しないでインストールした場合,次の手順を実行してください。
  1. PFM - Managerのサービスをすべて停止してください。
  2. Tuning Manager serverを上書きインストールしてください。
    新規インストールに失敗したときは,データベースを引き継がない設定でTuning Manager serverを上書きインストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,詳細コードを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00249-E An attempt to acquire the registry has failed.
Retry installation. If you cannot resolve the problem, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
レジストリの取得に失敗しました。
再度インストールしてください。問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
再度インストールしてください。問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00250-E An attempt to write to the registry has failed.
Retry installation. If you cannot resolve the problem, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
レジストリの書き込みに失敗しました。
再度インストールしてください。問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
再度インストールしてください。問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00251-E An attempt to write to the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have write permission for the file, and then retry installation.
- Stop applications or services that might lock the file, and then retry installation.
- Make sure that there is enough free disk space, and then retry installation.
ファイル<ファイルパス>の書き込みに失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- ファイルの書き込み権限があるか確認して再度インストールしてください。
- ファイルをロックする可能性のあるアプリケーションまたはサービスを停止したのち再度インストールしてください。
- ディスク空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ファイルの書き込み権限があるか確認して再度インストールしてください。
  • ファイルをロックするおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
  • ディスク空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00252-W An attempt to delete the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have delete permission for the file, and then retry installation.
- Stop the applications or services that might lock the file, and then retry installation.
ファイル<ファイルパス>の削除に失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- ファイルの削除権限があるか確認して再度インストールしてください。
- ファイルをロックする可能性のあるアプリケーションまたはサービスを停止したのち再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ファイルの削除権限があるか確認してください。
  • ファイルをロックするおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
KATN00254-I Do you want to cancel setup?
セットアップをキャンセルしますか?
KATN00255-E An attempt to read the file "<ファイルパス>" has failed.
Make sure that you have read permission for the file, and then retry installation. If you cannot identify or resolve the problem, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
ファイル<ファイルパス>の読み込みに失敗しました。
ファイルに読み取り権限があるか確認して,再度インストールしてください。上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
ファイルに読み取り権限があるか確認して,再度インストールしてください。上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00256-E An attempt to open the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have write permission for the file.
- Make sure that the maximum number of files that can be opened in the OS has not been exceeded.
ファイル<ファイルパス>のオープンに失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- ファイルに書き込み権限があるか確認してください。
- OS上で同時にオープン可能なファイル数の上限を超えていないか確認してください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ファイルに書き込み権限があるか確認し,再度インストールしてください。
  • OS上で同時にオープンできるファイル数の上限を超えているおそれがあります。任意のファイルを閉じたあと,再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00257-E The environment variable "<環境変数名>" is not defined.
環境変数<環境変数名>が未定義です。
環境変数を定義して再度インストールしてください。
KATN00258-E The product can be installed in the global zone only. Install the product in the global zone.
本製品はグローバルゾーンだけインストール可能です。グローバルゾーンにインストールしてください。
グローバルゾーンを指定して再度インストールしてください。
KATN00259-I The user canceled installation.
ユーザーによってインストールがキャンセルされました。
KATN00260-E The directory path to the installation medium is invalid. (<インストール媒体ディレクトリパス>)
Execute the installer directly from the installation medium.
インストール媒体のディレクトリパスが不正です。(<インストール媒体ディレクトリパス>)
インストール媒体から直接インストーラを実行してください。
インストール媒体から直接インストーラーを実行してください。
KATN00261-E Remove all Agents before removing <製品名>.
<製品名>をアンインストールする場合,先に全ての agentをアンインストールしてください。
KATN00262-E An attempt to create the directory "<ディレクトリパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that no other file, hardware link, or symbolic link has the same name.
- Make sure that you have permission to create a directory.
- Make sure that there is enough free disk space, and then retry installation.
ディレクトリ<ディレクトリパス>の作成に失敗しました。
主な原因として以下のような理由が考えられます。
- 同名のファイル,ハードリンクまたはシンボリックリンクが存在していないか確認してください。
- ディレクトリを作成する権限があるか確認してください。
- ディスク空き容量が十分か確認して再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • 同名のファイル,ハードリンクまたはシンボリックリンクが存在している場合,削除するかリネームして再度インストールしてください。
  • ディレクトリを作成する権限があるか確認して再度インストールしてください。
  • ディスク空き容量が十分か確認して再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00263-E An attempt to install the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have write permission for the installation directory, and then retry installation.
- Stop applications or services that might cause a conflict in accessing the file, and then retry installation.
- Make sure that there is enough free disk space, and then retry installation.
ファイル<ファイルパス>のインストールに失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- インストール先ディレクトリに書き込み権限があるか確認して再度インストールしてください。
- ファイルへのアクセスが競合する可能性のあるアプリケーションまたはサービスを停止したのち再度インストールしてください。
- ディスク空き容量が不足していないか確認したのち再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • インストール先ディレクトリに書き込み権限があるか確認して再度インストールしてください。
  • ファイルへのアクセスが競合するおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
  • ディスク空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00264-E The prerequisite product <製品名> <製品バージョン> is not installed, or the installed version of <製品名> is not valid.
前提となる<製品名> <製品バージョン>がインストールされていません。またはインストールされている<製品名>の製品バージョンが正しくありません。
前提となる製品をインストールしたあと,再度インストールしてください。
KATN00265-W An attempt to delete information from the registry has failed.
レジストリの削除に失敗しました。
システム管理者に連絡してください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00268-E The version of the executed removal function is different from the installed version (<インストール済みのPPバージョン>).
実行されたアンインストーラはインストールされているバージョン(<インストール済みのPPバージョン>)のものではありません。
インストール先にあるアンインストーラー(uninstall.sh)を実行するか,前回インストールした媒体に含まれているuninstall.shを実行してください。
KATN00269-W An attempt to delete the directory "<ディレクトリパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure the current directory is not set for the command prompt.
- Make sure you have permission to access the directory.
- Make sure the directory is not locked.
ディレクトリ<ディレクトリパス>の削除に失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- コマンドプロンプトでカレントディレクトリに設定されている。
- ディレクトリにアクセスする権限がない。
- ディレクトリがロックされている。
インストールまたはアンインストール処理を終了したあと,手動で削除してください。
KATN00270-E The character string of the specified directory path contains fewer than <インストール先のパス長の最小値> bytes.
Directory: <ディレクトリパス>
Specify a directory path that is <インストール先のパス長の最小値> or more bytes, and then retry the operation.
指定したディレクトリパスの文字列が<インストール先のパス長の最小値>バイト未満です。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
<インストール先のパス長の最小値> バイト以上のディレクトリパスを指定して再度実行してください。
<インストール先のパス長の最小値>に出力されたバイト数以上のディレクトリパスを指定して,再度実行してください。
KATN00271-E The specified directory path is not an absolute path.
Directory: <ディレクトリパス>
Specify an absolute path, and then retry the operation.
指定したディレクトリパスは絶対パスではありません。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
絶対パスを指定して再度実行してください。
ディレクトリパス名を絶対パスにして処理を続行してください。
KATN00272-W Please restart the OS.
OSを再起動してください。
運用を開始する前にOSを再起動してください。
KATN00273-W An attempt to acquire registry information has failed.
レジストリの取得に失敗しました。
システム管理者に連絡してください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00274-W An attempt to write to the registry has failed.
レジストリの書き込みに失敗しました。
システム管理者に連絡してください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00275-W An attempt to write to the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have write permission for the file.
- Make sure that the file is not locked.
- Make sure that there is enough free disk space.
Remove the cause of the error, re-install the product, and then remove it.
ファイル<ファイルパス>の書き込みに失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- ファイルに書き込み権限があるか確認してください。
- ファイルがロックされていないか確認してください。
- ディスク空き容量が不足していないか確認してください。
要因を解消して再度インストール実行後,アンインストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ファイルに書き込み権限があるか確認してください。
  • ファイルがロックされていないか確認してください。
  • ディスク空き容量が不足していないか確認してください。
要因を解消して再度インストールしたあと,アンインストールしてください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00276-W An attempt to read the file "<ファイルパス>" has failed.
Make sure that you have read permission for the file, re-install the product, and then remove it.
ファイル<ファイルパス>の読み込みに失敗しました。
ファイルに読み取り権限があるか確認して再度インストール実行し,アンインストールしてください。
ファイルに読み取り権限があるか確認して再度インストール実行し,アンインストールしてください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00277-E A signal was received.
Processing will be stopped.
Retry installation or removal.
シグナルを受信しました。
処理を中断します。
再度インストールまたはアンインストールしてください。
再度インストールまたはアンインストールしてください。
KATN00278-E The command "<コマンド名>" might be running at the same time for another process.
If a setup command is running, terminate it, and then retry installation.
コマンド(<コマンド名>)は別プロセスで同時実行されている可能性があります。
実行中となっているセットアップコマンドがあれば終了して再度インストールしてください。
実行中のセットアップコマンドを終了してから,再度インストールしてください。
KATN00279-E The setup command "<コマンド名>" failed due to a memory shortage.
Terminate other applications or make sure that the amount of memory required for installation has been allocated, and then retry installation.
メモリ不足のため,セットアップコマンド(<コマンド名>)が失敗しました。
他のアプリケーションを終了するか,またはインストールに必要なメモリが確保されているか確認して再度インストールしてください。
ほかのアプリケーションを終了するか,またはインストールに必要なメモリーが確保されているか確認して再度インストールしてください。
KATN00280-W If you do not create a backup and installation fails, current data will be lost. Is this OK?
バックアップを取らなかった場合,インストールに失敗すると過去データを失います。よろしいですか。
KATN00281-E <製品名> has already been removed.
<製品名>はすでにアンインストールされています。
KATN00282-E An attempt to display a dialog box has failed.
ダイアログの表示に失敗しました。
再度インストーラーを実行してください。
KATN00284-W The version of the installed Device Manager is not a prerequisite version for Tuning Manager server.
To operate Tuning Manager server correctly, upgrade Device Manager to <製品バージョン> or later.
インストール済のDevice ManagerはTuning Manager serverの前提バージョンではありません。
Tuning Manager serverを正しく動作させるにはDevice Manager <製品バージョン>以上にアップグレードしてください。
インストール済みのDevice Managerをアップグレードしてください。
KATN00286-W A service failed to start.
After installation processing finishes, use the hcmdssrv command to start the service manually.
サービスの起動に失敗しました。
インストール処理完了後,hcmdssrvコマンドを用いて手動でサービスを起動してください。
インストール処理が完了したあと,hcmdssrvコマンドを使用して手動でサービスを起動してください。問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00287-E Hitachi Command Suite Products already installed on this machine are set up in a cluster configuration.
Using the procedure described in the manual, stop the service of the Hitachi Command Suite Product.
このマシンにインストール済みのHitachi Command Suite製品は,クラスタ構成としてセットアップされています。
Hitachi Command Suite製品のサービスはマニュアルに従って手動で停止してください。
インストール処理が完了したあと,hcmdssrvコマンドを使用して手動でサービスを停止して再度インストールしてください。
KATN00288-W The command "<コマンド名>" does not exist or cannot be executed.
Make sure that the file exists and that you have execute permission for the file.
コマンド(<コマンド名>)が存在しない,または実行できません。
ファイルが存在しているか,ファイルの実行権限があるか確認してください。
権限不足の場合,権限を与えて再度インストールしたあと,アンインストールしてください。
ファイルが存在しない場合,再度インストールしたあと,アンインストールしてください。
OSコマンドでのエラーの場合,%PATH%環境変数を確認したあと,再度インストールし,そのあとでアンインストールしてください。
KATN00289-W An error occurred during unsetup processing. (<詳細コード>)
Collect the detail code, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
アンセットアップ処理中にエラーが発生しました。(<詳細コード>)
詳細コードを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
詳細コードを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行してメンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00291-E An attempt to stop <PFM - Managerのサービス> has failed.
Wait a while, and then retry installation.
<PFM - Managerのサービス>の停止に失敗しました。
しばらく時間をおいてから再度インストールを実行してください。
インストール時にサービスの停止処理に失敗しました。
しばらく時間を置いてから再度インストールしてください。問題が解決しなかった場合,hcmdssrvコマンドを使用して手動でサービスを停止し,再度インストールしてください。
KATN00292-E The specified port number "<入力項目名>" is invalid.
Specify a numerical value from <最小値> to <最大値>.
指定したポート番号(<入力項目名>)が不正です。
<最小値>-<最大値>の数値で指定してください。
ポート番号に数値以外が指定されているか,範囲外の数値が指定されています。
<最小値>から<最大値>の範囲内の数値を指定してください。
KATN00293-W An attempt to delete certification data has failed.
Use the hcmdsintg command to delete certification data.
認証データの削除に失敗しました。
hcmdsintgコマンドを実行して認証データを削除してください。
認証サーバが停止している,または認証サーバとの接続に失敗しました。
アンインストール処理が終了したあと,hcmdsintgコマンドを使用して手動で認証データを削除してください。
KATN00294-E An attempt to copy a GUI file has failed.
Make sure that the necessary files and directories exist, and then retry installation.
GUIファイルのコピーに失敗しました。
ファイルとディレクトリが存在するか確認して再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • インストール先ディレクトリに書き込み権限があるか確認し,再度インストールしてください。
  • ファイルへのアクセスが競合するおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して,再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
  • ディスクの空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00296-E An attempt to copy the file "<ファイル名>" has failed.
ファイル(<ファイル名>)のコピーに失敗しました。
次の問題に該当するか確認してください。
  • インストール先ディレクトリに書き込み権限があるか確認し,再度インストールしてください。
  • ファイルへのアクセスが競合するおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して,再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
  • ディスクの空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00297-W PFM-Manager Web Option data was backed up during the previous installation.
To perform migration again; specify [Yes]. To delete the backup data without performing migration, specify [No].
前回インストール時に作成したPFM-Manager Web Optionの退避データが存在します。移行処理を再度実行する場合は「はい」を,移行処理をせず退避データを削除する場合は「いいえ」を選択してください。
KATN00298-W The environment variables PR_HOME, PR_CONFIG, and PR_BASEHOME are not used in this version. Please delete them manually.
環境変数PR_HOME,PR_CONFIG,PR_BASEHOMEは本バージョン以降使用しない為,手動で削除してください。
KATN00299-Q The database of the older version is not inherited.
The database of the older version of Tuning Manager server is not inherited at the upgrade installation.
The following items are inherited at the upgrade installation:
Performance Management - Manager Web Option:
- Contents of the configuration file(config.xml)
- Bookmarks
- Information of agent setup
We recommend that you export the database of the older version of Tuning Manager server before continuing with this setup program.
To continue installation, click the OK button.
To stop installation, click the Cancel button.
旧バージョンのデータベースは引き継がれません。
アップグレードインストールではTuning Manager serverのデータベースは引き継がれません。アップグレードインストールで引き継がれる情報は以下のとおりです。
Performance Management - Manager Web Option:
- 初期設定ファイル(config.xml)の内容
- ブックマーク
- エージェントのセットアップ情報
このセットアッププログラムを実行する前に,旧バージョンのTuning Manager serverのデータベースをエクスポートすることを推奨します。
インストールを継続する場合は[OK]ボタンを押してください。
インストールを中止する場合は[キャンセル]ボタンを押してください。
KATN00300-W An attempt to register the Tuning Manager server URL has failed.
After completing installation of Tuning Manager server, use the hcmdschgurl command to register the URL manually.
Tuning Manager serverのURLの登録に失敗しました。
Tuning Manager serverのインストール完了後にhcmdschgurlコマンドを用いて手動でURLを登録してください。
KATN00301-E <ディレクトリ名> does not have enough free space. At least <必要空き容量サイズ> GB of free space is required.
Allocate enough free space on the disk, and then retry the operation.
<ディレクトリ名>の空き容量が不十分です。少なくとも<必要空き容量サイズ>GBの空き容量が必要です。
十分なディスクの空き容量を確保して再度実行してください。
ディスクサイズを確保するか,不要なファイルを削除するなどして,空き容量を増やしてから,再度インストールしてください。
KATN00302-E Removal was canceled because a Tuning Manager service is using the current directory.
Change the directory to "/", and then try again.
アンインストール処理を中止しました。Tuning Manager サービスが使用しているディレクトリ下では実行できません。
"/"ディレクトリ下で再度実行してください。
"/"のディレクトリ下で実行してください。
KATN00303-E The upgrade installation from the version installed now cannot be performed.
The upgrade installation from the version of Tuning Manager server or Performance Management - Manager Web Option installed now cannot be performed. Please back up the following items and remove the products installed now before executing this setup program.
Tuning Manager server:
- Database
- Definitions of services
Performance Management - Manager Web Option:
- Contents of the configuration file(config.xml)
- Bookmarks
- Information of agent setup
現在インストールされているバージョンからのアップグレードインストールはできません。
現在インストールされているバージョンのTuning Manager server または Performance Management - Manager Web Option からのアップグレードインストールはできません。このセットアッププログラムを実行する前に,以下のデータをバックアップし,インストールされているプログラムのアンインストールを実行してください。
Tuning Manager server:
- データベース
- サービスの定義情報
Performance Management - Manager Web Option:
- 初期設定ファイル(config.xml)の内容
- ブックマーク
- エージェントのセットアップ情報
現在インストールされているバージョンのTuning Manager serverまたはPFM - Manager Web Optionからのアップグレードインストールはできません。このセットアッププログラムを実行する前に,次のデータをバックアップし,インストールされているプログラムのアンインストールを実行してください。
Tuning Manager server
  • データベース
  • サービスの定義情報
PFM - Manager Web Option
  • 初期設定ファイル(config.xml)の内容
  • ブックマーク
  • エージェントのセットアップ情報
KATN00304-E Installation of the previous version is not complete.
The version of CD 1 of the currently installed Tuning Manager server is different from the version of CD 2, or CD 2 is not installed.
Back up the database of the currently installed Tuning Manager server, and then execute setup again.
旧バージョンのインストール状態が不完全です。
現在インストールされているTuning Manager serverのCD 1とCD 2が異なるバージョンであるか,またはCD 2がインストールされていません。
現在インストールされているTuning Manager serverのバックアップを取得し,再度セットアップを実行してください。
インストール済みのバージョンを確認し,バックアップを取得したあと,同じバージョンのインストール媒体からインストーラーを実行してください。
状態が改善されない場合は,システム管理者に連絡してください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00305-E An internal command terminated abnormally. (<詳細コード>, <コマンドライン>)
Collect the detail code and the command line, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
内部コマンドが異常終了しました。(<詳細コード>,<コマンドライン>)
詳細コードとコマンドラインを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
詳細コードとコマンドラインを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行してメンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00306-E The database directory is inaccessible.
Directory: <データベース格納ディレクトリ>
Make sure that the shared disk is mounted on the cluster system.
Please mount the shared disk, and execute the setup again.
データベースディレクトリにアクセスできません。
ディレクトリ:<データベース格納ディレクトリ>
クラスタシステムで共有ディスクがマウントされているかを確認してください。
共有ディスクをマウントし,再度セットアップを実行してください。
クラスタシステムで共有ディスクがマウントされているかを確認してください。マウントされていない場合,共有ディスクをマウントしたあと,再度インストールしてください。アクセスできないディレクトリの情報が取得できない場合,データベース格納ディレクトリが表示されません。
状態が改善されない場合は,システム管理者に連絡してください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00308-E The specified directory path is invalid.
Directory:<ディレクトリパス>
The directory path contains characters that cannot be used. Specify a valid directory path, and then try again.
指定したディレクトリパスが不正です。
ディレクトリ:<ディレクトリパス>
ディレクトリパスに使用できない文字が含まれています。正しいディレクトリパスを指定して再度実行してください。
バックアップファイルの格納先に指定したパスに,使用できない文字が含まれているおそれがあります。正しいパスを入力して処理を続行してください。
Windowsの場合
次の文字は指定できます。
A~Z a~z 0~9 . _ ( ) 空白
このほかにパスの区切り文字として円記号(\)およびコロン(:)を指定できます。
SolarisまたはLinuxの場合
次の文字は指定できます。
A~Z a~z 0~9 . _
このほかにパスの区切り文字としてスラント(/)を指定できます。
KATN00309-E A Performance Management - Manager service or Tuning Manager agent service is running.
Stop the services of Performance Management - Manager and of all Tuning Manager agents, and then retry installation.
Performance Management - ManagerまたはAgentのサービスが稼動中です。
Performance Management - Manager及び全てのAgentのサービスを停止後,再度インストールしてください。
マニュアルを参照してPFM - Managerおよびすべてのエージェントのサービスを停止したあと,再度インストールしてください。
KATN00310-W An attempt to set up the connection to the server that manages user accounts has failed.(<詳細コード>)
After installation finishes, execute the hcmdsprmset command.
ユーザーアカウントを管理するサーバの接続設定に失敗しました。(<詳細コード>)
インストール後,hcmdsprmsetコマンドを実行してください。
インストール処理が完了したあと,hcmdsprmsetコマンドを実行してください。問題が解決しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00311-E An attempt to delete information about the old version has failed.
旧バージョンのバージョン情報削除に失敗しました。
システム管理者に連絡してください。問題が解決しない場合,インストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00313-E An upgrade installation cannot be performed for the currently installed Tuning Manager server.
Please remove the currently installed Tuning Manager server.
現在インストールされているバージョンのTuning Manager serverからのアップグレードインストールはできません。
インストールされているTuning Manager serverのアンインストールを実行してください。
インストールされているTuning Manager serverをアンインストールしてください。
KATN00314-E The installed Performance Management - Manager is not a prerequisite program of the Tuning Manager server.
インストール済みのPerformance Management - Managerは,Tuning Manager serverの前提プログラムではありません。
「ソフトウェア添付資料」の同一装置内前提ソフトウェアに記載されているPFM - Managerをインストールしたあと,再度インストールしてください。
KATN00315-E An attempt to expand the file "<ファイルパス>" has failed.
Check the following and correct any problems that exist:
- Make sure that you have write permission for the file, and then retry installation.
- Stop applications or services that might lock the file, and then retry installation.
- Make sure that there is enough free disk space, and then retry installation.
ファイル<ファイルパス>の展開に失敗しました。
以下の問題に該当するか確認してください:
- ファイルの書き込み権限があるか確認して再度インストールしてください。
- ファイルをロックする可能性のあるアプリケーションまたはサービスを停止したのち再度インストールしてください。
- ディスク空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
次の問題に該当するか確認してください。
  • ファイルの書き込み権限があるか確認して再度インストールしてください。
  • ファイルをロックするおそれのあるアプリケーションまたはサービスを停止して再度インストールしてください。
  • 次のプログラムと競合しているおそれがあります。これらのプログラムを停止して再度インストールしてください。
    ・セキュリティ監視プログラム
    ・ウィルス検出プログラム
    ・プロセス監視プログラム
  • ディスク空き容量が不足していないか確認して再度インストールしてください。
上記に該当しない,または問題が解消しない場合,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00316-W An internal command terminated abnormally.
内部コマンドが異常終了しました。
再度インストールまたはアンインストールしてください。
KATN00317-E The Tuning Manager server installation is incomplete.
Execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
インストールされているTuning Manager serverのインストール状態が不完全です。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00318-E There is not enough free space for the backup in the directory path <ディレクトリパス>.
Allocate enough free space on the disk, and then retry the operation.
<ディレクトリパス>にバックアップに必要な十分な空き容量がありません。
十分な空き容量を確保してから再度実行してください。
ディスクサイズを確保するか,不要なファイルを削除するなどして,空き容量を増やしてください。
旧バージョンのバックアップに必要な空きディスク領域については,「1.2.1 インストール時のシステム要件」を参照してください。
KATN00319-E The installation status of an internal component is abnormal.
Execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
内部コンポーネントのインストール状態が異常な状態です。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00320-E The Device Manager installation status is abnormal.
Execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
インストールされているDevice Managerのインストール状態が異常な状態です。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
KATN00321-E An internal error occurred. The installation will stop.
To determine the cause and resolve the problem, detailed investigation is required.
Contact Support Center, who may ask you to collect troubleshooting information.
内部エラーが発生しました。インストールを中止します。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
原因究明と問題の解決には,詳細な調査が必要です。障害情報を収集し,障害対応窓口に連絡してください。
KATN00322-E The host name of the destination server is not valid for the Tuning Manager server.
Use a host name that contains 32 or fewer alphanumeric characters.
インストール先のサーバマシンのホスト名は,Tuning Manager serverに設定できないホスト名です。
ホスト名を32バイト以内の半角英数字を使用したものに変更してください。
Tuning Manager serverをインストールするサーバマシンのホスト名を32バイト以内の半角英数字を使用したものに変更してください。
KATN00323-E The following kernel parameters are smaller than the minimum value.
<設定情報>
<対処方法>
以下に示すカーネルパラメーターは,下限値より小さいです。
<設定情報>
<対処方法>
カーネルパラメーターの値を設定し直してください。カーネルパラメーターの値については,「2.9 カーネルパラメーターの設定方法(Solarisの場合)」または「2.10 カーネルパラメーターおよびシェル制限の設定方法(Linuxの場合)」を参照してください。
KATN00324-E The following shell limits are smaller than the minimum value.
<設定情報>
<対処方法>
以下に示すシェル制限は,下限値より小さいです。
<設定情報>
<対処方法>
シェル制限の値を設定し直してください。シェル制限の値については,「2.10 カーネルパラメーターおよびシェル制限の設定方法(Linuxの場合)」を参照してください。
KATN00325-W The JDK currently being used by Hitachi Command Suite is not supported after an upgrade. The JDK bundled with Hitachi Command Suite will be used instead.
After the upgrade installation is complete, you can change the JDK to another version. Install the JDK you want to use, and then execute the hcmdschgjdk command and specify the JDK you installed.
Hitachi Command Suite製品が使用中のJDKは,アップグレード後にサポートしていないバージョンとなるため,Hitachi Command Suite製品に同梱されているJDKに切り替えます。
Hitachi Command Suite製品に同梱されていないJDKを使用する場合は,JDKを別途インストールしたあと,hcmdschgjdkコマンドを実行してください。
Hitachi Command Suite製品に同梱されていないJDKを使用する場合は,JDKを別途インストールしたあと,hcmdschgjdkコマンドを実行してください。
KATN00327-E Installation cannot be performed because the Application Experience service is disabled. Installation will now end.
Change the Application Experience service start type to "Automatic", reboot the server, and then perform the installation again.
Application Experienceサービスが無効になっているためインストールできません。インストールを中止します。
Application Experienceサービスのスタートアップの種類を自動にし,サーバを再起動してからインストールし直してください。
Application Experienceサービスのスタートアップの種類を自動にし,サーバを再起動してからインストールし直してください。
KATN00328-E An internal command terminated abnormally. (<詳細コード>, <コマンドライン>)
Check the common message log of PFM - Manager, and then take the action indicated in the error message. If you cannot resolve the problem, collect the detail code and the command line, execute the hcmdsgetlogs command to collect maintenance information, and then contact the Customer Support Center. If the hcmdsgetlogs command does not exist or its execution results in an error, obtain the installation log and then contact the Customer Support Center.
内部コマンドが異常終了しました。 (<詳細コード>, <コマンドライン>)
PFM - Managerの共通メッセージログを確認し,エラーメッセージの示す対策を実施してください。
問題が解決しない場合,詳細コードとコマンドラインを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問合せ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問合せ窓口に連絡してください。
PFM - Managerの共通メッセージログを確認し,エラーメッセージの示す対策を実施してください。
問題が解決しない場合,詳細コードとコマンドラインを採取し,hcmdsgetlogsコマンドを実行して,メンテナンス情報を収集したあと,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。hcmdsgetlogsコマンドが存在しない場合,または実行エラーとなった場合はインストールログを採取して顧客問い合わせ窓口に連絡してください。

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