Tuning Manager Software インストールガイド
Tuning Manager serverのインストールまたはアンインストールに失敗したときは,次に示す手順で対処してください。
- GUIやインストールログ/アンインストールログに出力されたメッセージを参照し,メッセージごとに定義された対処方法に従ってエラーの要因を取り除きます。
メッセージごとの対処方法の詳細については,「8.3 メッセージ」を参照してください。また,インストールログ(HTM_INST_LOG_MM-DD-YYYY_HH_MM_SS.log)およびアンインストールログ(HTM_UNINST_LOG_MM-DD-YYYY_HH_MM_SS.log)の出力先については,「8.2 トラブル発生時に採取が必要な資料」を参照してください。- エラーの要因を取り除いたら,インストールまたはアンインストールを再度実行します。
- 手順1および手順2を実施してもトラブルが解決されない場合,トラブルの要因を詳しく調査するために必要な資料を採取します。
資料の採取にはhcmdsgetlogsコマンドを使用します。hcmdsgetlogsコマンドの詳細については,マニュアル「Hitachi Command Suite Tuning Manager Software 運用管理ガイド」を参照してください。
- hcmdsgetlogsコマンドを正常に実行できた場合
出力された資料を採取して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。- hcmdsgetlogsコマンドを実行できなかった場合
「8.2 トラブル発生時に採取が必要な資料」に記載されている資料を手動で採取して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.