Tuning Manager Software インストールガイド

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8.1 対処の手順

Tuning Manager serverのインストールまたはアンインストールに失敗したときは,次に示す手順で対処してください。

  1. GUIやインストールログ/アンインストールログに出力されたメッセージを参照し,メッセージごとに定義された対処方法に従ってエラーの要因を取り除きます。
    メッセージごとの対処方法の詳細については,「8.3 メッセージ」を参照してください。また,インストールログ(HTM_INST_LOG_MM-DD-YYYY_HH_MM_SS.log)およびアンインストールログ(HTM_UNINST_LOG_MM-DD-YYYY_HH_MM_SS.log)の出力先については,「8.2 トラブル発生時に採取が必要な資料」を参照してください。
  2. エラーの要因を取り除いたら,インストールまたはアンインストールを再度実行します。
  3. 手順1および手順2を実施してもトラブルが解決されない場合,トラブルの要因を詳しく調査するために必要な資料を採取します。
    資料の採取にはhcmdsgetlogsコマンドを使用します。hcmdsgetlogsコマンドの詳細については,マニュアル「Hitachi Command Suite Tuning Manager Software 運用管理ガイド」を参照してください。
    • hcmdsgetlogsコマンドを正常に実行できた場合
      出力された資料を採取して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。
    • hcmdsgetlogsコマンドを実行できなかった場合
      8.2 トラブル発生時に採取が必要な資料」に記載されている資料を手動で採取して,顧客問い合わせ窓口に連絡してください。

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