Tuning Manager Software 運用管理ガイド

[目次][索引][前へ][次へ]


7.4.3 トラブル発生時の状況を確認するための情報

サポートを受けるには,ログファイル以外に,トラブル発生時の状況を確認するための情報を記録し,収集する必要があります。収集が必要な情報について次に示します。

この項の構成
(1) トラブル発生時の操作内容および環境に関する情報
(2) 画面上のエラー情報
(3) その他の情報

(1) トラブル発生時の操作内容および環境に関する情報

トラブルが発生したときに実施した操作の内容,および操作した環境に関する情報を収集してください。収集する情報を次に示します。

(2) 画面上のエラー情報

トラブルが発生したときの画面上の情報を収集してください。収集する情報を次に示します。

(3) その他の情報

トラブルが発生したとき,すでに説明したもの以外に,次の情報を収集してください。収集する情報を次に示します。

Windows環境の場合

Solaris環境の場合

Linux環境の場合

[目次] [前へ] [次へ]


All Rights Reserved. Copyright© 2010, 2014, Hitachi, Ltd.