Compute Systems Manager Software ユーザーズガイド

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5.6.5 アラートの対処を別のユーザーに依頼する

アラートを割り当てられたユーザーはアラートに対処できない場合,ほかのユーザーに委任して対処してもらうことができます。

Admin権限があれば,アラートをほかのユーザーに割り当てられます。Admin権限がない場合は,ほかのユーザーにEメールを送信し,自分に代わってアラートに対処してもらうように要請できます。

  1. ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
    必要に応じて,[未解決アラート]のレポートを最大化して,網羅的なアラートの一覧とすべての列を表示します。
  2. メッセージ作成]をクリックします。
  3. 一覧からユーザーを選択します。さらに,[主題]フィールドや[内容]フィールドを変更して,要請についての詳細情報を指定することもできます。
  4. 送信]をクリックします。
    指定したユーザーにEメールが送信されます。
  5. OK]をクリックして,[アラート詳細情報]ウィンドウを閉じます。

関連項目

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