Compute Systems Manager Software ユーザーズガイド
アラートを割り当てられたユーザーはアラートに対処できない場合,ほかのユーザーに委任して対処してもらうことができます。
Admin権限があれば,アラートをほかのユーザーに割り当てられます。Admin権限がない場合は,ほかのユーザーにEメールを送信し,自分に代わってアラートに対処してもらうように要請できます。
- [ダッシュボード]で[未解決アラート]の一覧からアラートを選択し,[アラート対処]をクリックします。
必要に応じて,[未解決アラート]のレポートを最大化して,網羅的なアラートの一覧とすべての列を表示します。- [メッセージ作成]をクリックします。
- 一覧からユーザーを選択します。さらに,[主題]フィールドや[内容]フィールドを変更して,要請についての詳細情報を指定することもできます。
- [送信]をクリックします。
指定したユーザーにEメールが送信されます。- [OK]をクリックして,[アラート詳細情報]ウィンドウを閉じます。
All Rights Reserved. Copyright© 2013, Hitachi, Ltd.